スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
134681: :2017/08/19(土)13:39.36  返信
どんな理由あろうと許す気にならんけどなあ
これリアルでもある話だけど
犯罪犯したけど、精神障 害者だから無罪になった例が結構あるけど
それ納得できるか?って話
ケフカはそれとほとんど同じ
134682: :2017/08/19(土)13:40.12  返信
ケフカは印象的なボスだったな。幻水のルカブライトとはまた別ベクトルの悪って感じ
134686: :2017/08/19(土)14:14.47  返信
まあFF6一番の悪党は問答無用でガストラだけどな
後、この間レベル一桁で挑んだら初めて大苦戦したつか一度負けた
134691: :2017/08/19(土)14:43.04  返信
アルテマウェポンを取り逃して崩壊後にロックを仲間にせずに
レベル40程度で挑めばじゅうぶん苦戦するぞ
134705: :2017/08/19(土)17:51.16  返信
一旦世界を破壊して勝ってるんだよな
だからまあケフカにとっては最終戦もお遊びだったんだろ
134719: :2017/08/19(土)19:55.12  返信
攻略お助け要素が強すぎたね
スクウェアもまさかアルテマやアルテマウェポンが当たり前のように入手されて
バリアントナイフ二刀流が情報共有されるとは思わってなかったんだろう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク