スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132919: :2017/08/03(木)12:22.05  返信
PS4版のモンスター最高だよなあ
サタンジェネラルとかつえーモンスターのかっこよさよ
かわいいモンスターはかわいいし、動いてるの見てて楽しい
132922: :2017/08/03(木)12:46.26  返信
ももんじゃの攻撃を盾ではじくと痛そうにするの好き
132926: :2017/08/03(木)13:32.23  返信
ごうけつぐま強そうに見えて逃げようと思ったけど戦ってみると意外とそうでもなかったな
132934: :2017/08/03(木)15:51.25  返信
ショックを受けたときの反応が面白いよな
マーマンとか整形失敗したあの人見たくて笑えたわ
132935: :2017/08/03(木)16:10.39  返信
フィールドでガシャンガシャンて音がして
なんだ崩れるカボチャみたいなのフィールドにもあるのか?
と振り返ったら
ストーンゴーレムがものすごい迫ってくるのすごいびっくりした
132939: :2017/08/03(木)17:07.50  返信
ガーデニングの犬の置物みてぇな質感だな
しかしドラクエらしくて処理も軽そう
最適解なのだろう
132946: :2017/08/03(木)19:02.18  返信
ごうけつぐま→よくある場に合わない強敵やこれ…→結果:楽勝

ドラゴン→まあ、いけるやろ→結果:アカン…
132968: :2017/08/03(木)21:20.30  返信
ピエールってあんな小さい身体で相棒やってくれてたんだよな。
普通の人間体形やと思ってたやで。
おっさんやと。
133022: :2017/08/04(金)12:36.19  返信
ベビーパンサーが可愛すぎて攻撃できない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク