スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133017: :2017/08/04(金)11:57.07  返信
>>25
なんでそういう理論になるんだ?
ソフトの本体を作る→この時点では裸
外箱作る→密封されないので未開封とか以前の問題
ソフト&プラ箱&説明書を外箱に入れて封をする→この時点で初めて密封。つまりこの時点で初めて未開封になる
それ以前に指紋がつこうが、折り目がつこうがそれは未開封になる以前の話なので問題はない
133018: :2017/08/04(金)12:02.08  返信
勘違いしてる奴いるけど開封しただけでも価値は暴落すんだけどな
箱や説明書が残ってるのがいいのは事実だが
133027: :2017/08/04(金)13:03.39  返信
そういや倉庫の中に戦場の狼が未開封であるんだがいくらになるんかな・・
133038: :2017/08/04(金)14:56.48  返信
シュリンクくらいすぐできるけどな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月04日10時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク