スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133105: :2017/08/05(土)02:22.49  返信
ドラクエ直後に出すの大悪手ですわ
ドラクエが5月から7月に移ってきたってのが実情かもしらんが
133120: :2017/08/05(土)08:00.06  返信
今は悪い意味で盛り上がっちゃってるからな
133125: :2017/08/05(土)08:47.26  返信
PS4ソニー自体がオワコンになりつつあるしな
133140: :2017/08/05(土)12:34.58  返信
日本に良質なアクションゲームありふれてるのにあえてこの
無名のクラッシュとかいうのに走る理由がわからん。なんでこんなマイナーソフト買ってる人いるの?
133144: :2017/08/05(土)12:51.48  返信
※133140
当時クラッシュがどんだけ人気だったのか知らないのかよ。第二のマリオになるって言われるくらいだったんだからな?そんで今作はそれのリマスターだから売れてるんだろ
133161: :2017/08/05(土)14:16.38  返信
クラッシュは間違いなく一時代を築いた名作やぞ
それを無名とか言っちゃう奴は当時まだ生まれていないお子様かな?w
133167: :2017/08/05(土)14:54.46  返信
売れてたPSに乗っかってたから売れたってだけで、面白さで他を圧倒してたわけでもないってのが今のこの没落っぷりの理由だろうな。
それこそ当時のゲーマーなら、前後にドンキーやマリオ64、バンカズ、ソニアドが出てる中でクラッシュ選ぶ奴なんていないだろ。
133171: :2017/08/05(土)15:55.43  返信
※133167
何も知らないなら黙ってれば?
没落は4から開発が変わって爆死したのが原因な
133173: :2017/08/05(土)16:28.35  返信
※133167
やったこともないくせによく偉そうに言えるよな。こういう奴はゲーム批評する資格ないわ
133179: :2017/08/05(土)18:38.24  返信
※133171
反論に見せかけたアクロバティックな死体蹴りでクラッシュ涙目w
133183: :2017/08/05(土)19:37.12  返信
オリジナルでいいや感
133185: :2017/08/05(土)20:22.29  返信
※133171
ほんとこれ
ソニーがキャラクターを作っても長続きしない原因をクラッシュは教えてくれた
133190: :2017/08/05(土)23:43.17  返信
このコメント欄なんか湧いてて草
133194: :2017/08/06(日)00:53.25  返信
いやいやw クラッシュのその後がどうであれ
当時は一応ゲーム業界に名を残した作品を無名とか言っちゃうバ・カが問題なんだろw
133617: :2017/08/09(水)19:07.45  返信
落ち目の日本市場で売れなくてもノーダメージだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク