スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133100: :2017/08/05(土)01:51.23  返信
騎士のおっさんが、ロウの持ってる⚪︎ロ本がレアものって知ってるくだりで笑った

133104: :2017/08/05(土)02:21.34  返信
喜怒哀楽が代わるがわる来て、終始暗いシナリオ展開ではないな
シリーズ内で随一の起伏に富んだシナリオで飽きず先が気になる展開、演出が素晴らしい
過去作やってれば数々のパロディに気づいてそれだけで面白く感じられるしね
堀井がいる限りは安泰と感じさせられる充実した本編シナリオだった
133109: :2017/08/05(土)04:56.42  返信
最終盤に入ってからのやることの多さに感動したわ、そこまでもかなりボリュームあったのに。全部の町でイベントかクエストが新たに発生するレベル
まあ同じことの繰り返しで面倒なのも多いけど…
133110: :2017/08/05(土)04:59.30  返信
あのオッサンは卑怯だわ
元々カッコいいところであんなにネタぶちこまれて好きにならない訳ない
133114: :2017/08/05(土)07:02.41  返信
初っ端で主人公の村殲滅されるからな…
133115: :2017/08/05(土)07:29.47  返信
物語が重くても愚痴られ
軽くても結局愚痴られる

はぁ…
133123: :2017/08/05(土)08:25.02  返信
↑一体誰が愚痴ってるんだ...
133124: :2017/08/05(土)08:32.04  返信
ぱふぱふネタはちょっと鬱陶しいがな、天空の古戦場にいたあいつは何だったんだろう?
133130: :2017/08/05(土)09:52.12  返信
※133124
ぱふぱふを愛しすぎた悪魔の子にだけ見える存在
133133: :2017/08/05(土)11:04.42  返信
おっさん、レア物とは言ってないぞ、最高傑作とは言ったけど。つーかおっさん格好ダサすぎるわ
133134: :2017/08/05(土)11:25.28  返信
7は重い話多いって言われるけどそこまで多いか?マチルダと石化とスープとハーブの街とダーマと洪水とレブレサックくらいで他は大体めでたしめでたしで終わってた気が
133139: :2017/08/05(土)12:24.37  返信
↑7個もあるじゃないかw
133141: :2017/08/05(土)12:43.10  返信
すげーPS4だとケツ振ってるベロニカ見れるのか
かわいくて草
133147: :2017/08/05(土)12:57.39  返信
ロウの話は切ねえ
自分が作った娘夫婦の墓前でお前たちの息子が立派に生きてたぞと報告するところ
2Dで見たけど、切なさやロウの気持ちが凄い伝わってくる
まだ途中だけど、11は7に並ぶ最高傑作だわ
133150: :2017/08/05(土)13:00.52  返信
※133130
他の仲間たちも勇気あるんだなとか
あの方は何故ここに... とか言っているんですが
あとあそこで私が知っているぱふぱふとは違うなとか発言したところで笑った
133157: :2017/08/05(土)13:52.12  返信
おまえなー
2の姫様なんてなー
街ごと皆ごろしな上に犬やぞ!
133165: :2017/08/05(土)14:49.16  返信
昔っから「実はこういう意味が~」って
ドヤ顔鬱グロ厨が騒いでたのを
今更壺割るようなゲームで今更シリアスアピールするところが
キッズなんだなあ
133195: :2017/08/06(日)00:55.29  返信
お前の文面もかなりキッズやぞ
とりあえずゲームやる前に、文章を書く練習しろw
133199: :2017/08/06(日)01:11.28  返信
ドラクエ世代じゃないキッズがドラクエを必死に叩いてて草
133219: :2017/08/06(日)11:10.36  返信
夏休みやな~
133234: :2017/08/06(日)15:48.34  返信
昔っから「実はこういう意味が~」って
ドヤ顔鬱グロ厨が騒いでたのを
今更壺割るようなゲームで今更シリアスアピールするところが
キッズなんだなあ

→ちゃんとした日本語で頼むわw
133338: :2017/08/07(月)11:52.26  返信
おっさんがああ見えてむっつりス/ケベなのは笑ったわw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月05日00時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク