スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133138: :2017/08/05(土)12:21.13  返信
逆にps4版やってると2Dの探索楽そうだったり過去世界に行けたりでグラフィック以外は3DSが良さそうに見えたり
133148: :2017/08/05(土)12:58.13  返信
海底王国じゃPS4で良かったって心底思った
3DS版も意外に綺麗なのかもしれないが
133149: :2017/08/05(土)12:58.22  返信
PS4版はイベントの見せ方が凄く上手いね。細かい芝居まで良く表現されてる。そこの部分はシリーズ最高峰だと思う。特におバ.カシーンへの拘り方は驚異的だわw
133151: :2017/08/05(土)13:11.00  返信
フィールドやダンジョンでのモンスターの見え方は格段に良い
今回は本編シナリオに力入れてるからグラフィック、演出等が優れるPS4版は特に面白い
あとドラゴンとハチに乗るのとか着せ替えは単純に楽しいw
133153: :2017/08/05(土)13:19.32  返信
フィールド移動がかったるいとかps4版買う意味ないじゃん
133156: :2017/08/05(土)13:29.53  返信
フィールドは良いけど街が広いからだるい
後半のクエストいろいろ回るからしんどいわ
やらなければいいんだけども
133162: :2017/08/05(土)14:21.53  返信
だから両機種ともドラクエにハマれるって…
3DSに厳しい奴は恐らくネットで静止画しか観てない人
実際に実機で見たらヌルヌルと良く動くし頑張ってる
PS版は当然ながらの高クオリティ
もうゲハの種になるような話題はこりごりなんだが…
133166: :2017/08/05(土)14:50.41  返信
過去行けるやつ相当良く出来てるけど行くための迷宮がちょっとダルい
オートは肝心の宝箱スルーでゴールへ一直線の最速厨で使えないし
133186: :2017/08/05(土)21:09.09  返信
結局ドラクエ使って喧嘩したい奴だけ目立ってるよな
こういう層はゲームせんでいい、はよう卒業しなさい
133191: :2017/08/05(土)23:44.04  返信
3DS版の海底王国もよく出来てるで。
ほんと3DSで良くここまでするなぁって関心する。
流石にハードの制限出てるから、PS4版やりたくなるの分かる。
コストがかかるから開発に望んでまでは無いけども、3Dモードのリマスター版は見てみたいな。
しかしイッチみたいのは黙ってPS4買えばええのにな。
ドラクエ好き装ったゲハ民に見える。
133197: :2017/08/06(日)01:09.57  返信
PS版はプレイしなくてもスゲーのは十分伝わるが、3DS版は実際に体験しないと良さはわからない
133208: :2017/08/06(日)06:40.22  返信
3DS版プレイしてるけどPS4版も欲しくなってきた
最初は両方買うやつなんかいねーだろwって思ってたけど、今ならわかります
133227: :2017/08/06(日)14:01.13  返信
ドット信者だがイベントのしょぼさは認めるわ
サソリがでてくるシーンとかチープすぎて吹き出してもうた
まぁでも他にやりようないしあれが限界だろう。味を楽しめないならやめた方がいい
133233: :2017/08/06(日)15:47.01  返信
はい、偽者ドット信者の煽り
133237: :2017/08/06(日)16:04.03  返信
※133233
何の争い、それ?w
ばかじゃん
133288: :2017/08/07(月)01:00.11  返信
目当ての可愛いリアル女子を不細工なワイが落とせた訳!ちな今はワイ専。
2000円弱とコレがあればお前らも夢が叶うぞ。
ttp://ur0.link/Cl1z

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク