スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133200: :2017/08/06(日)01:37.27  返信
むしろ寄せてるんじゃないかと思ったけどな
ハッサンポジでそこに6主人公当ててやろうみたいな
他にも歴代感を色々詰め込んでるし
133203: :2017/08/06(日)02:39.48  返信
あれだけ発売前に6主人公とカミュは繋がりがあると囁かれてたのに
蓋を開けたら何も無かったという
133205: :2017/08/06(日)04:17.00  返信
色だけじゃなく前髪の形とかほぼ一緒なのか。
こんなの上がってきたら、ふつうなら描き直しさせると思うけど。
133210: :2017/08/06(日)08:06.58  返信
顔が似てるというのは大体の漫画家がそうだから、まあ良いだろう
あ、鳥山さんのキャラだってすぐ分かる
133224: :2017/08/06(日)11:51.27  返信
もはやあれだけのキャラ数を生み出してたら
なんらかのキャラと被ってしまうだろう…
133241: :2017/08/06(日)17:32.23  返信
天空勇者側の人間なのか?とか発売前は想像してたわw
133247: :2017/08/06(日)18:16.30  返信
考察ではカミュが6(天空シリーズ)に繋がる可能性も示唆されてたな
今作はやたらと過去作との繋がりを匂わせてるし、色々妄想を膨らませてねってファンサービスだと思う
133292: :2017/08/07(月)01:24.54  返信
発売前にロト、天空がきれいに繋げられると考えていた身としてはこの点だけは11の不満点だな
さすがに6主人公に似すぎてるからなあ
133336: :2017/08/07(月)11:46.01  返信
プロのドラクエマニアなんて存在しない
134105: :2017/08/14(月)19:55.07  返信
レイドック王子は目が丸くてそこそこ筋肉質でカミュは目が切れ長でシーフって体型だけどな
136190: :2017/08/31(木)03:13.08  返信
3ds版で6のライフコッドに行った時にカミュに話しかけると、自分によく似たツンツン頭のヤツがいるらしいと発言する。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月06日01時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク