スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133301: :2017/08/07(月)03:06.38  返信
レベル上げクッソぬるいからいらなくね?
133305: :2017/08/07(月)05:38.33  返信
まさゆきの地図をモデルにした9の時渡りイベントってだけだぞ。
メタネタの宝庫と化してるカオスダンジョン。
133320: :2017/08/07(月)09:13.43  返信
133301
(ネタバレ)
倒されまくったメタキンの怨念を倒す話
ここに普通のメタキンは出ない

てか今作ザコの経験値多いから、メタル狩りとかしないよな…
カンストした後にメタル系30体の称号貰ったし
133323: :2017/08/07(月)09:28.55  返信
メタルキングだらけもゴールデンスライムだらけも自力入手したなぁ
133339: :2017/08/07(月)12:00.11  返信
まさゆきの地図は兎も角、川崎ロッカーの地図とかは扱いを知らんとな・・・
あと、ゴルスラも回って来たしはぐメタオンリーもあったな。なお九州

※133320
そういう事か…数か月前にモバマスSSで
お空で狩られまくったぴにゃこら太達の怨念が暴れまわる(オイタをする)ネタが有ったの思い出した
133342: :2017/08/07(月)12:17.13  返信
川崎ロッカーは乱数調整に使われてるだけで
地図自体はレア宝箱がやや多目ってだけの普通の地図だしな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月07日02時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク