スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133291: :2017/08/07(月)01:22.52  返信
マルティナ槍で進めたけど普通につえーよ
燃費悪いけど某サブクエで手に入るアクセサリーでそれも問題ならなくなる
133298: :2017/08/07(月)02:04.01  返信
クラーゴンをケツで止め刺したときは麦茶吹いた
133300: :2017/08/07(月)02:27.17  返信
マルティナは目の保養になるってだけで使う価値がある
133302: :2017/08/07(月)03:53.20  返信
勇者装備で主人公がMPおばけになるまでは、マルティナ専用装備による特技乱発がずっと主力やった
133308: :2017/08/07(月)06:03.53  返信
カミュは普通に4桁ダメ出す化け物なんだよなぁ...確定会心でメタル狩りも優秀だし
133309: :2017/08/07(月)06:40.36  返信
カミュは状態異常の敵、つまり弱っている敵には強いというなんか可哀想な男だぞ

マルティナはタイガークロー覚えたら無強化状態でも300ダメージ余裕越えだからHPの高い敵、キラーマシンみたいな少数精鋭な敵に有効
133313: :2017/08/07(月)07:22.01  返信
カミュが序盤弱いとか片手やブーメラン上げてるのか?
懐剣あげてスリープとヴァイパーでむしろ序盤のほうが強いだろ
中盤が微妙すぎるが
133314: :2017/08/07(月)07:32.14  返信
分身からのヴァイパーとか火力なかなかなもんだけどね
今回序盤で範囲魔法覚えるからブーメランは使わなかった
133322: :2017/08/07(月)09:25.14  返信
裏ボス戦の主力技がサキュバスウィンクなのはどうかと思うw

カミュはザコ戦特化にしてブーメランでいいと思うがな
はてんの月輪二刀流で十分殲滅力あるし、何より全体特化しとかないと修練場最終がキツイ
133325: :2017/08/07(月)09:37.31  返信
マルさんは槍を持って氷結やばくれつきゃくしてれば凄く強いぞ
ばくれつきゃくは攻撃力依存だから
後半からツメは趣味でしかなくなる可哀想な武器。
ツメのタイガー会心でも追い付けない差になる。
133326: :2017/08/07(月)09:39.51  返信
カミュは前準備のせいで2ターンに1回しか最高火力を出せない、それを考慮したら
他のキャラとそんなに違いは無いんだよなぁ
133327: :2017/08/07(月)09:43.52  返信
ワイのマルティナはふしぎのたねマラソンして
レベル45の時点でMP260や
燃費の悪さはカバー出来たわ
133345: :2017/08/07(月)12:24.14  返信
カミュはジバリカ+猛毒でボスに毎ターン100以上のダメージだせるんだからストーリー大活躍だろ、あと眠らせれるしなキラゴルド眠らせた時は助かった。
ストーリーでセーニャとロウはどっちが強いかは知らんけどマヒャドやバギクロスとか攻撃呪文の豊富さとザオリク、バイキルトルカ二スクルトとか覚えるセーニャの方が強かった
133355: :2017/08/07(月)15:05.04  返信
カミュとかいうほしふる腕輪そうびさせたらメタキンから先制とれて必中会心だせるチートキャラ
超はやぶさはこいつにあげてほしかった。グレイグが耐久すごいくせに単体火力もあるし卑怯だわ
133356: :2017/08/07(月)15:08.25  返信
カミュは二刀流ぶんしん+バイキルトしてデュアルブレイカーでマダンテ並のダメージをばら撒けるから攻撃力は最強候補だろ
133360: :2017/08/07(月)15:19.23  返信
133355
メタル確実に○すマンはいいんだけど、今作レベリングの必要性がそもそも無いのが欠点やな
素材集めしてるウチにカンストしとった…
ザコの経験値高過ぎw
133361: :2017/08/07(月)15:23.07  返信
マルティナ加入直後はよさげな技取れなくてぱっとしないが少し上げるとかなり強いね
カミュは賛否別れる印象だなスキル振りミスると飛散なのが痛い
133388: :2017/08/07(月)20:51.18  返信
カミュは2ターンに1回だからねぇ
1ターンで割ったら他のキャラとあんま変わらねぇんだよなぁ
136383: :2017/09/01(金)14:22.04  返信
槍ばくれつきゃく出来て、毎ターンMP12も回復し続けるマルティナが弱いとかエアプ集団もいいとこだな
140141: :2017/09/28(木)15:27.40  返信
カミュの方が強いわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月07日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク