スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133354: :2017/08/07(月)15:02.47  返信
スマホ版ってのが残念すぎる
求められてんのはSFC版なんじゃ
133359: :2017/08/07(月)15:15.31  返信
せめてGBC版だよなぁ…
それでも3はやっぱ買っちゃうんだけどさ
Wiiのコレクション持ってるのにねw
133362: :2017/08/07(月)15:32.51  返信
3も2もファミコン版が良い
リメイク2は効果音抜けSFC3もエフェクト適当など劣化してる
133364: :2017/08/07(月)15:36.37  返信
そもそもファミコン版はエフェクト無いのに劣化とはこれいかに
133366: :2017/08/07(月)15:39.59  返信
さすがにFC信奉は懐古レベル高いよ
もしくはチュンソフト信者か
133368: :2017/08/07(月)15:52.29  返信
どうせ言うなら性格システム要らん…とかだろうに
133370: :2017/08/07(月)16:28.24  返信
いやまぁ
wii持っててレトロフリークスあるしなぁ
3DSなら携帯性でかろうじてだがスマホ版じゃ
133372: :2017/08/07(月)17:09.21  返信
出るかもしれないと言われてるDQ3のPS4版DQ11クオリティリメイクなんていらない
至高のSFC版の3をそのまま移植だけでいい
全てのドラクエファンがそれを望んでいる


133373: :2017/08/07(月)17:24.51  返信
今のところSFCが至高というのは同意だが、PS4版DQ11様のDQ3も見てみたい
133375: :2017/08/07(月)17:54.32  返信
だったらPS4でも全作遊べるようにしようや
133387: :2017/08/07(月)20:51.04  返信
※133372
いや、勝手に代表しないでくれw
DQ3なら過去出たものをそのまま移植より、思いきってリメイクしたものを出して欲しいわ。そのままなら実機でやれば良いんだし。
133394: :2017/08/07(月)22:00.31  返信
SFCベースのリメイク3ばっかりだったからそろそろ動きがあってもいいんじゃないか
呪文耐性は確率回避じゃなく軽減で、みのまもり・魔力採用
少なくともこの辺の近代化はして欲しい
133396: :2017/08/07(月)22:18.47  返信
※133387
ほんそれ
「至高のSFC版の3」と思ってる「ドラクエファン」は
SFC実機でやるんだから移植なんてする必要無い
まさか手元に無いなんてことはないよなぁ?
133427: :2017/08/08(火)06:45.57  返信
高画質のⅢリメイクはやってみたいがPS4版より頭身1~2くらい下げてくれ
133476: :2017/08/08(火)14:30.48  返信
SFC実機があってもソフトのバッテリー切れとるわw
133481: :2017/08/08(火)15:00.24  返信
※133476
男ならSFCソフトのバッテリー交換くらいDIYできるようになるべき
133522: :2017/08/08(火)22:55.52  返信
最近ドラクエにハマった層だから嬉しい
なぜかガキの頃はドラクエやらなかったんだよなぁ…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月07日15時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク