スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133652: :2017/08/10(木)00:29.06  返信
トルネコ3で異世界でもやっとけ
133654: :2017/08/10(木)00:53.41  返信
矢とおにぎり量産って普通に持ち込み不可のクリア後ダンジョンの攻略の仕方の一つなんだけど。ほんとうにやったことあるんかな?
クリア後は持ち込み可能ダンジョンしかやったことなさそうだな。
133656: :2017/08/10(木)00:59.50  返信
むしろその作業ができるくらいになりたい
全く初心者から進歩しなくて嫌気がさしてくる
上級者になると楽しいんやろなと初心者なりに思うよ
133660: :2017/08/10(木)02:01.05  返信
>>16 >>18
ゲームに限らず、楽しさとは自分から積極的に動いて探すもの。
こんなお客様気取りのクレーマーが楽しめるわけがない。
133673: :2017/08/10(木)07:02.27  返信
シレン3がks過ぎてユーザーかなり離れちゃったからなぁ
4,5は割と改善されて持ち直したけど時すでにおせち
自分は4,5どっちも好きだけど夜システムが嫌い
133675: :2017/08/10(木)07:21.00  返信
PSのトルネコ2は面倒な作業なしでもっと不思議もクリアできる親切設計だぞ
133677: :2017/08/10(木)08:47.28  返信
結局異世界クリアできてないなあ
133700: :2017/08/10(木)12:33.20  返信
裏白クリア3時間切れば上級者って感じ
133708: :2017/08/10(木)14:38.10  返信
エキスパまでやり込んでるけど矢は稼ぐわ
おにぎりはいらねえ
133720: :2017/08/10(木)18:13.04  返信
やり込んで行って作業にならないゲームなんて無くない?
RPGにしろアクションにしろ極めたら「この状況ではこの対応をして…」みたいな作業を繰り返すことになるんじゃないか
シレンはむしろ制限プレイで様々な状況を作り出せるだけやり込み甲斐がある方だと思う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月10日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク