スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133698: :2017/08/10(木)12:06.25  返信
主人公の髪型が一番の伏線なのに何言ってんだか
133701: :2017/08/10(木)13:05.37  返信
歴史というのは長い絨毯のようなもので
ぐるぐると巻き戻して事象そのものは無くなってるけど
再び敷きなおす時にぐっと力を入れて敷いていく方向を曲げるだけだから
絆が無くなったとかそんなことはないんやで
だからみんな朧げながら記憶が残ってるやろ?
クリア後は本編で助けられなかった人達を助けに行く物語なんやで
133702: :2017/08/10(木)13:06.28  返信
グレイグさんハッサン並みに頼りになる
過去に戻ってもグレイグさんは仲間になってくれるんだろうか?
ロウやシルビアも良いキャラしてるわ
133706: :2017/08/10(木)14:32.59  返信
※1
ただしグレイグは除く
133717: :2017/08/10(木)15:41.07  返信
覚醒セーニャの「賢者」感、ホント好きだわ。過去に戻ると無かったことになるから残念だわ
133719: :2017/08/10(木)16:32.28  返信
シルビア人気やな。ワイも結構スキやったで

なお馬レース終了後二度と使わないと心に誓った
グレイグのおっさんも例外ない模様
133735: :2017/08/10(木)20:31.15  返信
グレイグさんはめっちゃ強くなるのはわかってるんだが、ワイのスタメンパーティに入るスキマがない
キャラ的にも
133740: :2017/08/10(木)20:43.54  返信
筋肉おじさんは二人旅の時二人とも両手剣にして
敵を縦に真っ二つにしてる時が楽しすぎた
133753: :2017/08/10(木)22:55.25  返信
尊い犠牲を乗り越えて賢者として覚醒ってまんまロトの紋章のポロンだよね、大好物だわ
赤緑姉妹、発売前は単なるムードメーカーの凸凹姉妹程度だろうと思っていたら
むちゃくちゃ熱いキャラで意外だった
133846: :2017/08/11(金)22:42.02  返信
メダ女制服着せて男の娘させたいくらいには可愛いツラしてた>11主人公

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク