スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133765: :2017/08/11(金)01:45.18  返信
3、スマホ版かと思って避けようかと思ってたが案外良さそうだな
1の無料配信のやつよりとは雲泥の差だな

6のリメイクは変な追加はしなくていいので、SFC版に仲間会話とデスタムーア登場演出だけ付け足したの出してください
133771: :2017/08/11(金)07:03.38  返信
3DSの10は欠陥品どころの騒ぎじゃないんだけどなあ
帯域幅の問題で安定したWi-Fi環境が無いと遊べないし
133772: :2017/08/11(金)07:48.52  返信
ds版の6は仲間と話すのが大好きな俺としてはすごい楽しめたけどなぁ
133775: :2017/08/11(金)09:16.29  返信
FC版DQ3も3DSで遊べるの??
133776: :2017/08/11(金)09:21.36  返信
完全な移植かはわからんが今回1・2・3が有料で買えるから実質的には全て遊べるよ
133783: :2017/08/11(金)10:52.01  返信
※133772
俺も
まぁPS2版5の出来が良すぎたからその反動だろうね
仲間魔物の仕様変更も思う所あるし
133797: :2017/08/11(金)12:49.48  返信
仲間と話せるのは良いけど仲間モンス削除はいかんよ。細かな部分じゃなくて出来てた事が出来なくなるのは手抜きとしか思えん。
133805: :2017/08/11(金)14:02.58  返信
※133772
リメイクとしては糞だが遊ぶ面では困らないから普通に楽しめる
133819: :2017/08/11(金)16:30.57  返信
最近のドラクエはショボいリメイクが多くてちょっと…
133835: :2017/08/11(金)18:20.47  返信
ドラクエ3はSFC版の劣化移植ってマジ?

3dsにそんな劣化移植するのか??
133853: :2017/08/11(金)23:40.05  返信
※133835
なんでこういう奴って日本語が読めないんだろうな…
SFC版ではなくスマホ版の移植だって言われてんだろうが
133863: :2017/08/12(土)00:57.44  返信
6リメの仲間モンスター削除はなぁ
たしかに人間が多くて強いしドランゴいるからそれほど要らないってのはわかるけど
133883: :2017/08/12(土)08:53.17  返信
※133853
ごめんごめん。
スマホ版も書いておけば良かったね。

けど、せっかくの3dsだっていうのに、敵が全く動かないのをそのまましておくのかね??

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク