スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
1515: :2012/12/02(日)02:02.31  返信
スト2ならリュウで飛ば落と
スト4ならセスで糞ゲーにします
1518: :2012/12/02(日)09:05.54  返信
ゲームは2次元で奥行きがない
現実は3次元で奥行きがある

ガイルのキックの軌道はガイルの正面のみ

ガイルの横を通り抜ければ当たらない
普通に人とすれ違うときと何ら変わらない
1542: :2012/12/02(日)23:01.03  返信
とりあえず波動拳で牽制
1544: :2012/12/03(月)02:23.04  返信
つ安保
2647: :2012/12/27(木)21:13.26  返信
立ち去るまで自宅警備します。
実は自分がニートだったのはそういう理由があったんですよ。
9985: :2013/03/16(土)18:14.12  返信
とりあえず弱昇竜龍を打って様子を見る
13540: :2013/04/27(土)19:51.14  返信
VSSNKだと仮定して、回り込みで接近します
58395: :2014/12/13(土)17:25.25  返信
軸移動ってのは反則なのだろうか

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
FF5でギルガメが助けにくるシーンで外人は笑うらしいなwww
ゲームキャラ「あなたの名前はなんていうの?」→キャラメイク開始
なぜ日本のゲーム「だけ」、技を出すときに技名を叫ぶの?
ポケモン→赤緑だけ別格、ドラクエ→3だけ別格、FF→?
ドラクエモンスターズって色々あるけど何が面白かった?
PSP(プレイステーション・ポータブル)さんの思い出
お前ら「位置ゲーはポケgo一強!」ぼく「はぁ……」
マリオオデッセイに足りなかったもの…
ドラクエで一番強い存在は?にわか「ゾーマ」知ったか「オルゴデミーラ」
ポケモンの新ジムリーダー、ヤローに対する風評で打線組んだ
パワプロくん「俺の名前はパワプロ!子供の頃から野球ばかりやってきた!」
【悲報】ニコニコ渾身の力作、一生歩けるRPG「テクテクテクテク」サービス終了...
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事