スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133851: :2017/08/11(金)23:27.43  返信
そもそもドラクエで11前の一番人気のキャラって誰?
ビアンカ?テリー?アリーナ?ゼシカ?
133852: :2017/08/11(金)23:28.39  返信
9とか10で作った自キャラがナンバーワンや
いやさすがに反則か
133857: :2017/08/12(土)00:17.12  返信
いや残念ながらバーバラが変わらずナンバーワンなんですね
133858: :2017/08/12(土)00:25.15  返信
11は全キャラ有能で個性的だから
サマル、牢屋役、馬車送り、引換券、種泥棒、タンバラーみたいな呼び名ないよな
133881: :2017/08/12(土)07:55.07  返信
ベロニカ有能なんだけどバーバラを思い出す紙耐久力がね・・・
範囲攻撃ですぐ死にそうになるし
133888: :2017/08/12(土)11:13.52  返信
※133851
テリーはないな
136287: :2017/09/01(金)00:49.14  返信
ベロニカの紙装甲ぶりは見た目通りだが、素早さがトップ3であのこうげき魔力の高さだ。「やられる前にやる!」を忠実に体現している。しかも序盤からこんな感じだ。

スパロボで言えばZガンダムみたいなポジションだ。比較的序盤から使えて装甲は薄いが高機動かつ高火力。おまけに終盤パワーアップしてさらに火力が底上げされるのもそっくりだw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月11日22時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク