スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133866: :2017/08/12(土)01:19.20  返信
マルティナにエッ〇な下着装備して楽しんでたら画面が暗転した時に自分の顔が映ってなんか泣いた
133869: :2017/08/12(土)01:54.35  返信
小悪魔系ツンデレ妹
鉄 鬼 軍 王 キ ラ ゴ ル ド
133872: :2017/08/12(土)02:50.53  返信
正直俺もこのエピソード目頭熱くなったわ
この直後にベロニカという2連発はオッサンごろし過ぎる
133874: :2017/08/12(土)04:31.10  返信
ベロニカをザオリクとか世界樹の葉で生き返らせたらいいじゃんって言ってる人いるけど、身体も魂も消滅した場合って世界樹の花じゃないと効果ないでしょ
133875: :2017/08/12(土)04:58.54  返信
ベロニカは仲間とできるかぎりの命の大樹守って死んでんねん
命の大樹から落ちた生命は神の御加護がある勇者一行でも無理
133895: :2017/08/12(土)14:09.16  返信
命の大樹崩壊後のルーラリセットと仲間集め直しが一番泣きたくなった
133910: :2017/08/12(土)16:30.51  返信
同じカミュのイベントでも時渡り後のは情緒もへったくれもなくなってて複雑な気持ちになった。
133928: :2017/08/12(土)20:07.04  返信
人食い火竜の話はやるせなかった。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク