スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133892: :2017/08/12(土)13:04.42  返信
もう一回記憶から消してやりたいわ
133893: :2017/08/12(土)13:14.18  返信
昔だと毎年のようにドラクエとFFが出てたからな。
次は何十年後だろうか。

というか転職とかモンスター仲間とかスライムレースとかで
もう一作できそうなもんだけどな。

昔はFCで4作も出したんだし
アイデアならたくさんありそうだけどね。

ワイルドアームズとかRPGで溢れてた時代だと不自由しなかったのにな。
133896: :2017/08/12(土)14:46.26  返信
天空編まとめの12はマジで作って欲しい
133904: :2017/08/12(土)16:06.10  返信
ドラクエ12?
まぁとりあえず堀井が「僕らのドラクエは一通り終わった」
みたいな事を言ってたから最低でも5年は待て
133919: :2017/08/12(土)18:27.20  返信
12出るなら、3や9みたいに自由な編成できるやつまたやりたいなー
133933: :2017/08/12(土)20:57.57  返信
9はクリア後やりこみだけはマジで良作だった
133937: :2017/08/12(土)21:51.18  返信
ベロニカでエルフの飲み薬ガブ飲みしてマダンテ撃つの楽しい
133954: :2017/08/13(日)04:41.55  返信
クリア後に隠しボスがいないのが地味に残念だったわ。
あのグラ出したんだしダークドレアムとか出してくれよ。
134081: :2017/08/14(月)14:05.53  返信
3DS版は過去の焼き増しレベルだが裏ボスが沢山いて楽しめる
134099: :2017/08/14(月)18:31.00  返信
DLCほしい。けど蛇足になる可能性もあるから、これで完結でいいかな。
DQナンバリングも。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク