スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
133952: :2017/08/13(日)04:37.43  返信
シルビアは中盤の終わりぐらいまでずっとスタメンにしてたくらいに有能だったけど、終盤は回復は主人公のベホマズンにまかせて、グレイグとカミュかマルティナとベロニカの火力重視になったな。
最終的にはグレイグで守ってベロニカにエルフの飲み薬ガブ飲みさせてマダンテ連打してた。
133953: :2017/08/13(日)04:39.21  返信
意外に知られてないけど、ブーメランも二刀流適用武器
なのでカミュは全キャラ中、通常攻撃では断トツのダメージソースだったりする
133960: :2017/08/13(日)06:10.03  返信
カミュは短剣で育てたら酷かった
上位武器売ってないし、レシピもなくて嫌いになるレベル
133962: :2017/08/13(日)07:25.04  返信
みんな使えるんだよなぁ
あからさまなベンチウォーマーがまずいない良い塩梅
133968: :2017/08/13(日)08:42.07  返信
マルティナは他に比べると若干火力で劣るけど
レディファーストで実質二回行動みたいなもんだから十分につり合い取れるんだよなぁ
危なかったらセーニャ、攻める時はベロニカ、マルティナにターン回せるシルビアは神
133971: :2017/08/13(日)09:54.00  返信
今時コマンド戦闘なんて…という声もある中
みんな結構戦略について語っててうれしいわ
133973: :2017/08/13(日)10:12.39  返信
これはロウ
スキルパネルも最大MPアップ優先で取って、平常時のまんたん回復要員になってた
(まんたんは控えキャラから優先にMP消費する)
ただ、ゾーン溜め中は頻繁にいれかえしてたから、やっぱり良いバランスだったと思う
133986: :2017/08/13(日)11:52.04  返信
グレカ すだけはステテコ履かせて使わなかったわ
ば カ中年過ぎて
バ か萌えで許せると思ったら大間違い
133990: :2017/08/13(日)12:11.47  返信
セーニャと被るロウだな
ただし全然全く弱くない
134013: :2017/08/13(日)18:10.39  返信
ベロニカだったな 好みじゃなかったんだから仕方ない 他のメンバーはロウが回復要員の補欠でカミュが終盤のメタル狩り担当だった位で他はお世話になったわ
134029: :2017/08/13(日)22:17.08  返信
カミュは素材集めの盗むで使いまくった。
全く使わなかったのはロウだな
134114: :2017/08/14(月)20:51.18  返信
ベロニカ弱いとかエアプもいいとこ
あいつのイオグランデの威力ギガデイン並みだぞ
134125: :2017/08/14(月)22:29.53  返信
ドゥルダの大修練やるならベロニカいないと話にならんわなぁ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク