スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
134006: :2017/08/13(日)15:29.57  返信
むしろ8、9よりよほど歯ごたえがあった
134014: :2017/08/13(日)18:43.59  返信
呪われしマルティナとブギーの連戦がきつかった。魅了されるしmp吸われるしでまともに動けなかったわ
134023: :2017/08/13(日)21:18.32  返信
邪神の凄まじい状態異常ラッシュに
ああ、こりゃ対策しないとアカンと諦めたのが初全滅だったな
全滅はそれっきり
136676: :2017/09/04(月)00:45.41  返信
レベル上げすらきつかったドラクエ2は別格だけど
67はかなり難しかったし、8も強いボスいくつか配置されてた
みんな子供の頃はレベル上げまくって知らないだけ
139625: :2017/09/25(月)05:44.59  返信
※136676
6と7はレベルよか職業とそれによって得たスキルがものいうんだよ
低レベルでも職業マスターしまくりゃヌルゲーになる
エアプはだまっときな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月13日15時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク