スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
134183: :2017/08/15(火)12:10.46  返信
分かる。
初めてベロニカの誘う踊りを見たとき誘われそうになったもんだ
134186: :2017/08/15(火)12:34.05  返信
セーニャの踊りが脱力系すぎて一周回ってジワジワ来る
134194: :2017/08/15(火)13:29.45  返信
おにぎりのグラフィックにこだわなるぐらいなら、もっと他に労力を使え
ダンスアクションに力を入れるなら、もっと他に労力を使え

スクエニさんへ
134195: :2017/08/15(火)13:31.20  返信
コレがグレイグが唯一知ってると言っていた
バンデルフォン踊りですか
134199: :2017/08/15(火)14:05.28  返信
ところで!!

ウ.ルノーガ第二形態って食べた物どうなるの?
ウ.ルナーガの口から出てくるの??
134209: :2017/08/15(火)15:30.12  返信
殆どは満足だけど主人公はもう少し何とかならんかったんかと思う
まぁあんなところに村があったのかって言われる位のド田舎だし出来てもこんな感じなのかなとも思うが
134212: :2017/08/15(火)15:43.33  返信
恥ずかしい呪い見てたら主人公、昔エマに創作ダンスを披露してたらしいけどこんなダンスセンスじゃ恥ずかしくもなるわ
134213: :2017/08/15(火)15:50.58  返信
主人公の田舎者のおのぼり感がつらい
134214: :2017/08/15(火)16:22.18  返信
主人公がクソダサダンスなのは8と9リスペクトでしょ
134217: :2017/08/15(火)17:41.56  返信
主人公のダンスがゴミなのは手抜きというより単にセンスが無いというキャラ個性だと思うから好き
セーニャも大した動きはしてないけど楽しそうだし
申し訳程度でも手拍子挟んでるから主人公よりは滅茶苦茶マシに見える
134218: :2017/08/15(火)18:02.22  返信
カミュのキレッキレなダンスとグレイグのへんなおじさんほんとすこ
134222: :2017/08/15(火)18:41.18  返信
※134194
ただのお遊び要素に何言ってるのやら
134226: :2017/08/15(火)19:00.52  返信
DQ11ちょっと無理してでも買おうと思った
134230: :2017/08/15(火)19:23.53  返信
ポニテの娘の足運び、空手の型みたいだな
134237: :2017/08/15(火)21:10.16  返信
よく見るとベロニカ笑顔だな
ノリノリやんけwwwww
134242: :2017/08/15(火)22:10.35  返信
盆踊りやってる人がいますね…
134243: :2017/08/15(火)22:21.11  返信
状態異常から復帰した時の反応もいい
134246: :2017/08/15(火)23:41.14  返信
何だよ主人公ボックス踏んでくれよ
134252: :2017/08/16(水)01:56.20  返信
主人公は勇者だから8からの伝統的なドラクエダンスを受け継いでるんだよ(適当
134275: :2017/08/16(水)10:58.44  返信
グレイグ仲間になるのかよ…
とんでもないネタバレ食らったわ…
(ネタバレ注意)の警告無いから開いたらこれだよ
134283: :2017/08/16(水)11:51.08  返信
カミュの踊りモーションはグロッタのマスク・ザ・ハンサムにも流用されてたね
主人公とセーニャの田舎者っぽい感じすき
134328: :2017/08/16(水)20:20.32  返信
ベロニカ可愛すぎてPS4とDQ11セットでぽちった 楽しみだ
134352: :2017/08/16(水)23:56.29  返信
セーニャから漂う井森美幸感すこ。
134387: :2017/08/17(木)08:17.29  返信
初めて誘う踊り食らったとき、しばらく眺めてたなw
ロウとグレイグは盆踊りチック、マルティナはフラメンコっぽいなw
134398: :2017/08/17(木)11:04.21  返信
※134275
ネタバレ食らいたく無いならネット自体するなや
134498: :2017/08/18(金)00:39.28  返信
3DSで見てたら、マルティナはベリーダンスでセーニャはツイストなのかと思ってたけど、
PS4だと違うね。
134520: :2017/08/18(金)07:26.54  返信
主人公のドリフ感好き
134732: :2017/08/19(土)20:54.40  返信
カミュとシルビアキャラ的に逆だろって思うくらいカミュがキレッキレで笑う
135002: :2017/08/22(火)15:16.56  返信
特にベロニカとカミュは誘う踊りくらったらしばらく眺めることにしてる
135451: :2017/08/26(土)00:22.21  返信
バンデルフォン音頭は何度見ても誘われる
137111: :2017/09/07(木)09:41.26  返信
バストアムーブっぽい。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク