スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
134256: :2017/08/16(水)02:16.56  返信
8が80点だったら、11は200点くらいになるな
ついでに、6:180点、3:160点、7:150点、5:120点くらい
134257: :2017/08/16(水)02:40.14  返信
というか、ロトサーガ経験者ならやらなきゃいかんだろ
点数云々ではなく、義務
134261: :2017/08/16(水)04:23.41  返信
システム周りは8より進化してたけど
ストーリーは8のあっさりした感じのが良かったなぁ
8が80点なら11も80点
134267: :2017/08/16(水)09:35.05  返信
ストーリーは過去に行くまでなら100点!
けど過去へ行ったあとを含めると70点ぐらいだな

それでも戦闘やシステムも含めれば、全体的には100点だな
134268: :2017/08/16(水)09:45.50  返信
間違いなくシリーズトップ3に入るであろう名作
134329: :2017/08/16(水)20:22.09  返信
いくらでも悪い部分は挙げられるけど最終的には良い方の評価になる不思議な作品だな、と思う。
(音楽とかフィールド使い回しとかモンスターの強とか邪とか)
過去作のプレイタイトル数でも評価が多い変わりそう。
134378: :2017/08/17(木)06:45.25  返信
一本道ムービーゲー、辻褄の合わんイベントがある、ぬるすぎで、40点。
真女神転生4とかと同じくらいつまらなかった。
ただし、キャラクターは良い。
134415: :2017/08/17(木)14:02.29  返信
一本道ムービーゲー、辻褄の合わんイベントがある、ぬるすぎで、40点。

→あっそw ご苦労様でした~w
134426: :2017/08/17(木)16:29.39  返信
ドラクエ8を80点としたときの点数付けなのだが、11が40点でいかように8が80点なのだろうか
前提を理解していないア ホ かなんかとしか思えんね
もしくは11発売後の今にして8を持ち上げるア ホ なのか
136070: :2017/08/30(水)02:10.43  返信
8が80点なら100点
6が80点なら50点

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月16日02時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク