スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
134319: :2017/08/16(水)18:13.01  返信
勇者のサラサラヘアーはちゃんと理由があっただろうが
RPGなんだからもっと会話しろって
134320: :2017/08/16(水)18:20.08  返信
勇者のサラヘアフラグは理解したとき「嘘だろ・・・」と驚愕したもんだ
今までのやり取りを思い出して「だからあの時あんなことを言ったのか!」とか「あのムービーで違和感があったのはそう言う事だったのか」と色々と凄かった
134358: :2017/08/17(木)01:32.21  返信
実際プレイしてみるとマルティナよりロウの方がキャラクターとしての魅力が高かったという事実。
134397: :2017/08/17(木)11:01.42  返信
制服着せて男の娘させたいくらいには可愛いわ今回の主人公
134663: :2017/08/19(土)09:48.31  返信
最初はなんやこのクソロン毛…なんて思ってたけど、慣れるとトラ○クス的なかっこよさがあってありやな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月16日18時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク