スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
134404: :2017/08/17(木)12:25.18  返信
欧米と違って日本じゃマッチョタイプが好まれないのが見てとれるわな。
グレイグさん、ハッサンほどマッチョでなくダンディで結構好きなんだけど。
134406: :2017/08/17(木)12:45.23  返信
30代40代が多いことに驚く
134407: :2017/08/17(木)13:09.15  返信
DQXは少なくとも3キャラ作れるので、仮にメインのキャラで主人公以外を選んだとしても他のキャラでは主人公は選ぶ可能性が高いのではなかろうか
134410: :2017/08/17(木)13:19.09  返信
過去に戻って再びホメロスと対峙した時の主人公カッコ良かった
そこだけPS4でも見たいと思ったわ
134411: :2017/08/17(木)13:23.40  返信
発売から3週間も経ってないのにXIじゃなくてXやってる層にアンケート取ってもなぁ…
見た目だけで投票してるだろこれ
134412: :2017/08/17(木)13:54.30  返信
見た目だけで投票ならこの主人公人気はないだろ。
134417: :2017/08/17(木)14:10.59  返信
中身がクソでも売れてしまうって流石だよな ドラクエブランド
今作は完全なる接待ゲーだったな
ゲーム性を求める人にとっては物足りないどころか時間の無駄だった
巷では300万本売れたとか話題になってるけど、その総売り上げ金額をもってしても2012年からの五年間で減少した自殺者と単純に生きづらさを取り除いた若年層を中心とした日本人の件に関わる巨大プロジェクトの経済効果が推定1兆2兆円にはなる見通しなので、
dq11の総売り上げ金額って1%2%の端金なのよね‥
134418: :2017/08/17(木)14:20.45  返信
DQHは完全に無双だろうに
134432: :2017/08/17(木)18:15.24  返信
最初の方は皆の提案にうなずくだけの頼りない奴だったけど
最後の方結構頼もしかったぞ主人公
134436: :2017/08/17(木)18:53.15  返信
中身がクソでも売れてしまうって流石だよな ドラクエブランド
今作は完全なる接待ゲーだったな
ゲーム性を求める人にとっては物足りないどころか時間の無駄だった
巷では300万本売れたとか話題になってるけど、その総売り上げ金額をもってしても2012年からの五年間で減少した自殺者と単純に生きづらさを取り除いた若年層を中心とした日本人の件に関わる巨大プロジェクトの経済効果が推定1兆2兆円にはなる見通しなので、
dq11の総売り上げ金額って1%2%の端金なのよね‥

→バ・カが長文でなんか言ってるw
134467: :2017/08/17(木)21:27.04  返信
今度はグレイグも混ぜてやってくれ
134476: :2017/08/17(木)21:59.14  返信
ちょっとシルビアお姉様低すぎない?
134505: :2017/08/18(金)01:42.31  返信
シルビア低すぎだろありえん
134531: :2017/08/18(金)09:08.29  返信
ドラクエ10の国勢調査?
あんまりアテにならんな
134532: :2017/08/18(金)09:21.52  返信
世界中の人を笑顔にしたいというただそれだけの理由で命懸けで魔王との戦いに挑む漢シルビアお姉さま本当かっこいい。
134542: :2017/08/18(金)12:49.56  返信
シルビア低いんだな、以外
まぁ女キャラのが強いか…
134629: :2017/08/19(土)01:30.06  返信
シルビアとベロニカがイケメンすぎる
134693: :2017/08/19(土)14:57.24  返信
ダントツでセーニャなんだよなぁ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月17日12時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク