スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
134667: :2017/08/19(土)12:10.43  返信
シルビアのアモーレショット連発も困るな
134668: :2017/08/19(土)12:12.32  返信
グラクロは一貫して風属性だぞ
過去作でもバギ系だったし割と昔から聖なる属性として扱われてた
ちなみに雷耐性低下がついたのは10から
134670: :2017/08/19(土)12:29.52  返信
メタル系には一閃、まじんやってくれるけどな。
134675: :2017/08/19(土)13:15.11  返信
※134670
メタル系じゃなくても単体の敵や最後の一体に会心系攻撃出して
無駄にイラっとさしてくれる素敵AI…

万能AIは求めてないけど、謎行動過ぎてストレスになるのも求めてないです
今回はリピート入力機能が欲しくなった
11の欠点あげるならここだな
134685: :2017/08/19(土)14:11.35  返信
※134675
普通に攻撃すれば1ターンで終わるのになぜかマルティナがデビルモード発動して
敵を残したり意味がわからん行動が結構あるな
134699: :2017/08/19(土)15:39.30  返信
単体攻撃で倒せる→その技を使う
↓倒せない
グループ攻撃で倒せる→その技を使う
↓倒せない
全体攻撃
134702: :2017/08/19(土)16:52.08  返信
全く使わないか全力でMPを枯渇させるかの二択な模様
134704: :2017/08/19(土)17:42.31  返信
ガンビット導入してくれ
FF12だけで使い捨てるには惜しすぎるシステム
134710: :2017/08/19(土)19:14.20  返信
やたらギリギリまで削って全体をまとめて倒すみたいなパターンが頻発するような気が
バッチリだからか知らんけど
134759: :2017/08/20(日)01:17.40  返信
会心必中はマジでやめろ
お前それ3回しか使ったらもう何もできねえだろうが
134770: :2017/08/20(日)06:01.50  返信
※134759
カミュは盗むを使うから大体手動で動かすから・・・

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク