スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
134983: :2017/08/22(火)12:41.47  返信
マルティナってやっぱりベッキー顔だよね
3DS版のヨッチ族の村と時の破壊者と時の守り神はPS4のDLCで出して欲しい
あれがないと不完全すぎる
134984: :2017/08/22(火)12:42.52  返信
3DS版も操作キャラはどうやっても主人公なんだよな
スタンバイに入れたらどうなるのかと思ったら、6人パーティーになりよったw
134985: :2017/08/22(火)12:48.20  返信
諦めろ どうあがいてもDLCは来ないから
134987: :2017/08/22(火)12:54.42  返信
CERO制限解禁をDLCで売ればいいんじゃないかな?
まあ年齢確認が問題になりそうだけど
134993: :2017/08/22(火)13:39.53  返信
>>33
最初から未完成品を売り付けて搾取しようとする連中と、ちゃんとした物を作って楽しんで頂こうていう作り手なら、後者の方が面白いゲームを作るのは当たり前。
134995: :2017/08/22(火)14:31.00  返信
いやいや
年齢確認うんぬん以前に、本人がやらないって言ってるから。
135003: :2017/08/22(火)15:24.57  返信
アプデもしない言うてるしなぁ
1.5倍速とか入れてくれてもいいのよ…(小声)

周回プレイする気にはなれんのよね
135011: :2017/08/22(火)17:15.03  返信
一周目とは違う武器縛りしたら楽しいよ
戦闘だけに限って言えば新鮮
マル姉 爪 セーニャ 槍とか
135015: :2017/08/22(火)17:43.13  返信
DLCは無いけど攻略本付属のアイテムコードはあります
スペシャルヨッチも配信されてます
135017: :2017/08/22(火)18:25.02  返信
それは誰でも知ってる事だけど、そういう話じゃなくてだな……
135023: :2017/08/22(火)19:44.36  返信
追加要素をてんこ盛りにしないとスイッチ版が売れないからね
いまネタを出す訳にはいかないのよ
135027: :2017/08/22(火)20:43.55  返信
※135023
きったねえ話だな・・・・
まあスクエニだしそうなっても驚きはしねえけど
135033: :2017/08/22(火)21:22.06  返信
ももんじゃと一緒に冒険したいの
135037: :2017/08/22(火)22:02.17  返信
クリア済みのキャラで強・ボスやりたいの
135046: :2017/08/22(火)22:29.33  返信
いや…マジな話で煽り抜きで switch版の追加要素とかあんまり期待しない方が良いと思う
せいぜいPS版と3DSの良い所の混合+switch版限定のクエスト数個とかそんなレベルやと思う
あんまり過激にやるとPS勢がキレるからな
135054: :2017/08/22(火)22:49.00  返信
ってかまだまだ普及しきってないスイッチ版で、「要素てんこ盛り」にするメリットって何や?
今となってはさすがにドラクエ11を求めて買う人ってそこまで多くないで。
135057: :2017/08/22(火)22:57.09  返信
仮にスイッチ版で追加されるとしても、PS4版と3DS版で遊べる要素が
両方入ってるよ程度じゃねえかな
135058: :2017/08/22(火)23:25.23  返信
だよな。
そもそも後発の時点で売上げはあまり見込めないのに、普通はPS版と3DS版で本気出すでしょ。
スイッチ版だけ本気を出す理由が全く無い。
135059: :2017/08/22(火)23:33.28  返信
移動速度上げるか馬を呼び出すアイテムが欲しい
てか無いの?
135061: :2017/08/22(火)23:46.09  返信
DLCとして売ることはしない って意味だとおもうよ
アップデートはあるでしょ
135067: :2017/08/23(水)01:39.28  返信
いや普通に無いぞ
アプデもな
だから堀井が「これだけで」遊べるモノを作ったって言ってるやん
135068: :2017/08/23(水)01:45.13  返信
追加データや修正データが来るとか期待しすぎなんだって。
本人がやらないと言ってるのに昨今のゲームの当たり前に期待しすぎ。
135070: :2017/08/23(水)02:50.01  返信
「ない。ソフトを買えば全て遊べる」って言ってる時点でな。
やるなら普通はこう言わんだろうし、後からやるにしても既にチームは解散しとる。
じゃあまた集まればいいじゃん みたいな簡単な事でもないしな。
135083: :2017/08/23(水)08:26.23  返信
ん?開発チームは解散してないでしょ
アジア版とスイッチ版作ってるからさ

ま、どちらにせよ手一杯でアップデートなんかに人は回せないだろうけどw
135111: :2017/08/23(水)12:24.58  返信
しないって言ったのにしたら叩かれるのは明白。
DLCやアップデートの内容に関係なくね。
しかもそれが名の知れた「堀井」というブランドだからなおさらな。
嘘つきの汚名だけは着たくないだろう。
135174: :2017/08/23(水)19:14.48  返信
でももうやる事ねえから強ボス欲しいわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月22日12時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク