スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
135086: :2017/08/23(水)08:48.48  返信
性格めっさ普通でお色気スキルが浮いてるのが現実やぞ
135089: :2017/08/23(水)09:02.33  返信
なんでマーニャが出ないんだよ…
それで商売してんのに
135092: :2017/08/23(水)09:26.56  返信
呪文を全く覚えないザ・脳筋なのが笑えるポイント
135094: :2017/08/23(水)09:43.39  返信
下品さではゼシカの方が上やぞ
135104: :2017/08/23(水)11:45.48  返信
お色気設定が活かされるのデビル化だけやったやん
あとずっと普通のお姉さん
135106: :2017/08/23(水)12:05.58  返信
※135104
話を聞いてみると性格のほうはいたって普通の年上のお姉さんだからな
高い所が怖いとか言ってるし
135108: :2017/08/23(水)12:09.48  返信
ゼシカの下位互換ぞ
体つきもゼシカのがエ口いし何よりシコい衣装が豊富やったからな
135109: :2017/08/23(水)12:12.15  返信
ベロニカ「ふ~ん。そんなこと言っちゃってさ。ホントは見とれてたんじゃないの?あの人すごいセクシーだったし…。」
135136: :2017/08/23(水)14:27.26  返信
セーニャのセとベロニカのニカでセニカってことなのかな。生まれ変わって双子になったこと考えると
135138: :2017/08/23(水)14:44.58  返信
135136
逆やろ
135165: :2017/08/23(水)18:36.40  返信
セニカとかいう遊び人経由の賢者っぽいけしからん人

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク