スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
135424: :2017/08/25(金)20:56.48  返信
ロープレでラストの方まで行って詰まって仕方なしに攻略本買ったら
「ここまで来た君なら大丈夫!」とか言って肝心のラストが載ってないwwwww
そこが大丈夫じゃねえから買ったんだよ!
135426: :2017/08/25(金)21:16.38  返信
後半だからこそ攻略が必要だというのにそこがない理不尽
135428: :2017/08/25(金)21:47.58  返信
ゲームの発売から間もない本ならわかる
そうじゃないなら「金返せ!」って思うわ
135433: :2017/08/25(金)22:03.15  返信
最も綺麗な手抜き文句
135436: :2017/08/25(金)22:30.50  返信
アルティマニアとかいう教科書
135439: :2017/08/25(金)23:07.25  返信
イラストが載ってるなら許す
135454: :2017/08/26(土)01:38.59  返信
ゲーム発売当初は情報の規制もあるからな
それに本は、執筆・編集・印刷・輸送の時間を逆算すると
2ヶ月前から作り始めるから当然、公式に問い合わせても用意されてない素材があったりする
135502: :2017/08/26(土)13:06.23  返信
ドラクエの公式ガイドブックは、知識編しか買ってない。
135652: :2017/08/27(日)09:35.09  返信
発売して大分経って発売した攻略本ならくたばって良い。

始めの方ならもっとやれ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月25日20時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク