スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
135857: :2017/08/28(月)18:24.19  返信
毎度ドラクエのラ・スボス弱いとか言われるけどそんな弱くねーよなあと思う
11は大体平均LV45くらいで挑んだけどちょっと間違ったらゲームオーバーくらいのギリギリやったぞ
皆LV上げすぎちゃうんか?
135858: :2017/08/28(月)18:44.48  返信
45も高くね?自分40くらいで意外と楽だったなって印象だったが
まぁスキルとかプレイスタイルにもよるから一概には何とも言えないけど
135859: :2017/08/28(月)19:09.46  返信
※2
うせやろ?
ボス倒してたらその経験値だけどそんくらいってしまったんやが
セーニャに至っては再加入時に44くらいあったし
135860: :2017/08/28(月)19:36.02  返信
普通に歴代で有能な方の魔王
デザインも、大魔王形態は嫌いだが、ウ ル ナーガ & ウ ル ノーガは好きだぞ

強さもLv45弱くらいで挑んで総力戦でなんとか勝った感じだった
歴代ラスボ スで中くらいの強さだと思う
けっして最弱ではない
135862: :2017/08/28(月)19:54.16  返信
歴代屈指の無能部下達なのがね
135867: :2017/08/28(月)20:38.20  返信
ウルガーノマルメターノ
135869: :2017/08/28(月)20:45.30  返信
部下に任せず自ら仕事しているのは評価できるやろ
135870: :2017/08/28(月)20:52.50  返信
ウ,ルさん…「ラスボと思いきや、ただの表ボスランキング」でバラモスさんを超えられなかったか…
135873: :2017/08/28(月)21:36.26  返信
強くてニューゲームでやられて無能扱いは無いわ
一周目だって大樹から吹き飛ばされて海に落ちても、軍王にやられて海に落ちても助かる勇者さんサイドが無敵すぎるだけで
135885: :2017/08/28(月)22:57.03  返信
裏ボス潰した時点でデスタムーアよりは有能かなって
135896: :2017/08/29(火)00:32.47  返信
デスタムーアを無能扱いしたいんだろうが、デスタムーアは残念ながらトップクラスの有能なんだよなあ
ウ ル ノーガも有能だが
135906: :2017/08/29(火)01:41.34  返信
だが、カリスマ性はゼロに等しいんだよな ウ|ルちゃん…
135914: :2017/08/29(火)02:48.39  返信
有能無能はさておいて、自分が利用してる力の塊が主人公の言うこと聞いてほいほい襲ってくるとか軽く無理ゲーだから
シドーがハーゴン潰してムーンブルク復活させてくれるレベルの珍事だから
135917: :2017/08/29(火)03:10.47  返信
第二形態になった後にマダンテ使ってこない癖にたまにMP回復してくるのが謎だったな。
135928: :2017/08/29(火)07:12.40  返信
主人公の知らない間に、悪対悪の覇権争いが行われていたというのは面白い

全盛期の力は邪神>魔王でも、狡猾さで引っ繰り返すとか中々有能だったと思うぞ
135972: :2017/08/29(火)12:41.00  返信
オートで戦わせて放置してたら30分くらい戦っててワロタわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > ドラクエ11 > 【ネタバレ注意】ドラクエ11のラスボスって完全にかませ犬だよなwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事