スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136625: :2017/09/03(日)11:10.35  返信
ニードルマン「・・・」
136626: :2017/09/03(日)11:17.51  返信
DASHならPSPで出てるやん
136628: :2017/09/03(日)11:39.53  返信
X6なんか穴とトゲしかなかったよ
136636: :2017/09/03(日)13:49.22  返信
5~7の落ちぶれ感
7とかいう絶大クソゲーからの8とかいうXシリーズ最高作品
136646: :2017/09/03(日)15:57.43  返信
それを上回るエアーマンの強さ
136704: :2017/09/04(月)10:19.43  返信
※136626
PSP版があまりに売れなかったのがDASH終焉の一因だと思ってる
137046: :2017/09/06(水)19:38.19  返信
X8の良さが全然わからん…
X7より…ってことはさすがにないけど、結局3Dモデルの操作性のモッサリ感はX7のままで爽快感薄い。
3Dステージ故に足場と背景の判別がしにくくてステージ構造が把握しづらい。
3Dモデルを大きく見せるためか、カメラがキャラに近すぎて先のステージの構造が見渡せず、上記の構造把握のしにくさも相まってサクサク進めない。
バイクステージはX7のバイクステージと同様に疾走感皆無で、何を楽しんだらいいのかさっぱりわからなかった。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク