スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136264: :2017/08/31(木)20:11.06  返信
なんだかんだで一人だと
話を途切れさせないトークスキルは絶対必要
それがないと間が辛い
136266: :2017/08/31(木)20:38.19  返信
マジでこんな奴いるんか?
なんのために続けてるんや
136267: :2017/08/31(木)20:42.02  返信
主人公の名前をツナカユリコにしてやれば良いんじゃね?
それで俺の弟は行方不明になったけど
136270: :2017/08/31(木)21:34.01  返信
※136266
ゲームタイトルで検索してみると実況プレイ動画でpart45・再生数37(1年前の投稿で)とか割と見かける…
136271: :2017/08/31(木)22:12.10  返信
そんなもの ほとんどの動画がその程度
寧ろ高い再生動画が異常
136272: :2017/08/31(木)22:22.50  返信
※136266
意味がなければ何かしたらいけないのか?
逆にお前は何のためにまとめのコメ欄に書き込んでるんだ?
136275: :2017/08/31(木)22:33.39  返信
自分が自分の動画を客観的に観て「おもしろい!またみたい!続きが気になる!」って思える内容かどうかや
コアなネタでもメジャーなネタでもなんでも良いから種類多くいろんなネタを会話にはさむとええで
136283: :2017/08/31(木)23:53.23  返信
最新のゲームのまだ誰も発表していない裏技集や隠しアイテムの場所まとめとか難しいパズルの解き方とか、スーパープレイ集とか
最難関ダンジョンでのドロップ一覧や注意モンスター一覧とか、猿でも分かる最新ダンジョン後略などを最速で無駄を省きちょうどいい長さで綺麗でわかりやすく編集してまとめてくれ。どうせ時間だけは余っているんだろ。
136294: :2017/09/01(金)02:10.24  返信
マイナーゲー掘り返した動画は
残しといて欲しい
いつか火が付くかもしれないし
底辺チューバーなんてどうせPUBGとかDBDとかR6SとかFHとかBF1とか
適当な対戦ゲーでぬるいプレイを披露してるだけなんだろうけど
136315: :2017/09/01(金)07:39.08  返信
特撮番組のテレビくんバレを丸々転載するだけの簡単なお仕事だぞ
136376: :2017/09/01(金)13:13.44  返信
検索されなければ再生されない、内容以前の問題
136381: :2017/09/01(金)14:14.00  返信
動画の内容か自分のキャラに方向性持たせたほうがいいと思う
なおかつ最新ゲーム動画をできるだけ早くうpする
それでも簡単には伸びないけどな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク