スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136454: :2017/09/02(土)00:15.36  返信
討鬼伝2極はよ
モンハンワールドと一緒に買ったるで
136457: :2017/09/02(土)01:07.14  返信
ゴッドイーターがアニメとゲーム共にコケたのが一番痛い
無難に作っていれば中高生の心をガッツリ掴むポテンシャルはあっただろ…
136458: :2017/09/02(土)01:20.07  返信
一応新作作ってるらしいけどねGE
モンハンより速く1クエ終われるから個人的に好きだわ
136461: :2017/09/02(土)02:06.57  返信
pso2はあのコレクトとかいう駄目システムで一気に落ちぶれた感がある
ver4で一気に人が増えたのにあれのせいで一気に人減ったから結局意味無かった
136473: :2017/09/02(土)05:54.09  返信
怪獣バスターズ(小声)
136475: :2017/09/02(土)07:36.17  返信
ゴッドをゴットっていうやつほんと馬 鹿っぽい
136478: :2017/09/02(土)08:52.56  返信
ゴッドイーターは、ファンが誰も望んでいない方向に勝手に突き進んで行って自滅したドジっ子
136480: :2017/09/02(土)09:17.35  返信
ゴッドイーターのアニメって納期に間に合わなくて、合間にスタッフのインタビュー挟み込んで、ラスト三話ぐらい別枠で放送ってマジ?
主人公が受け付けられなくて一話切りしたんだが…
136493: :2017/09/02(土)11:42.49  返信
※136480
最後は狂信者しか残って無かったから絶賛の嵐だったそうだよ
つまり一話で切って正解だったという事だな

MGSPWというダンボール戦車はじめ面白武器だらけにギアレックスという新種も狩れる良ゲーだったのに
VにCOOP要素が引き継がれなかったのは残念だわ
136524: :2017/09/02(土)16:22.14  返信
モンハン難しすぎるからモンハンの簡単版みたいなゲームないの?
136611: :2017/09/03(日)07:34.17  返信
エクストルーパーズ(小声)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク