スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136595: :2017/09/03(日)02:17.31  返信
ドラクエ11とかいうおはD歓喜のゲーム
136597: :2017/09/03(日)02:24.11  返信
ペルソナ5もおはD歓喜だったからなあ
136600: :2017/09/03(日)03:08.44  返信
年齢捏造しても無駄やぞ幼馴染み()
136603: :2017/09/03(日)04:08.32  返信
つまりFFが復活する鍵とおはDか
136605: :2017/09/03(日)06:55.15  返信
結婚式リハ見るに勇者が迫ったら即堕ちしそう
136606: :2017/09/03(日)07:04.04  返信
不況の時はお姉さんキャラが人気で好況の時はロリキャラが人気とかなんとかうんぬんかんぬん…
136609: :2017/09/03(日)07:20.05  返信
ベロニカとセーニャも18くらいかと思ってたわ
勇者とタメか
136612: :2017/09/03(日)08:18.49  返信
どちらかと言うと、グレイブとシルビアがタメなのに驚いた
136613: :2017/09/03(日)08:44.08  返信
冬の薄い本に期待
136615: :2017/09/03(日)09:21.07  返信
むしろどうやったらあれが6歳以上に見えるんだ…
136617: :2017/09/03(日)09:42.27  返信
シルビアって35歳じゃないの?グレイグの一個下
136622: :2017/09/03(日)11:05.37  返信
なんかケバイんだよね
PS4のモデル
おばさんっぽく言われる理由だと思う
136629: :2017/09/03(日)11:49.11  返信
22,23だろうけどメダ女の制服着せるとイメクラだよね完全に
136641: :2017/09/03(日)14:41.08  返信
カミュの方が年上って仲間会話で聞けたような
お前の方が年下だけどそういうところ尊敬するぜ、みたいな
136651: :2017/09/03(日)18:34.15  返信
主人公背負って逃げてるの6歳くらいじゃね?
136656: :2017/09/03(日)19:11.21  返信
女の子は二次成長早いから10歳未満ではあるだろうけど6歳にしてはしっかりしすぎてるかなぁ
136657: :2017/09/03(日)19:18.33  返信
なんかだんだんマルティナの予想年齢が上がっていくなw

136659: :2017/09/03(日)19:56.32  返信
マルティナが赤ちゃんを見せられたグレイグが12歳くらい?だから
24くらいじゃないかと
136661: :2017/09/03(日)20:02.41  返信
デルカダール王の実年齢のほうが謎過ぎる
136713: :2017/09/04(月)11:31.35  返信
※136661
一番の謎はシャール女王のほうだろ
先王のオヤジさんすげぇ爺さんだったぞ
いったいいくつなんだあの人
136788: :2017/09/04(月)20:16.35  返信
全く問題無し!
137439: :2017/09/10(日)12:45.37  返信
カミュの設定画、身長設定が変更になってるんだから年齢も変更になってる可能性あるやん

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク