スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136559: :2017/09/02(土)20:37.52  返信
バス釣りNo.1(SFC)は音楽が頭3つくらい抜けてる
バス釣りNo.1(64)は音楽が平凡で釣り自体は上位互換
時点でめざせ!! 釣りマスターだが格が落ちる
その次がBOF3、4の釣りというのがこのジャンルの終わっているところ
136560: :2017/09/02(土)20:51.18  返信
本格的な釣りゲーを求めてる人が少数派過ぎる。釣り欲が高まったら実際に行ってしまうでないの。俺はそうだわ。
136561: :2017/09/02(土)20:51.59  返信
釣りゲーに自信ニ……おっさんって、こんなにいたんだなw
興味ないマイナージャンルだけどちょっと面白かったw
136563: :2017/09/02(土)21:03.36  返信
つり太郎は当時めっちゃハマった。
136566: :2017/09/02(土)21:15.28  返信
エキサイティング・バス2とかいう開き直った神釣りゲー
136567: :2017/09/02(土)21:15.37  返信
ぬし釣り64のアーカイブを待ってる
wiiの時も待った
wiiuの時も待った
スイッチも待っている
136568: :2017/09/02(土)21:17.07  返信
スカイリムクラスのオープンワールドでデザインはぼくなつの釣りゲー
という壮大にお金の無駄遣いをしたい
136573: :2017/09/02(土)21:46.35  返信
(ブレスシリーズはダメですか?)
136574: :2017/09/02(土)21:48.34  返信
せっかくHD振動があるんだからスイッチで色々企画すればいいのに
噂ではVRモードも開発してるらしいしVRでHD振動の釣りゲーとか最強じゃん
136575: :2017/09/02(土)21:56.05  返信
リアル海釣りしたくなるような釣りげーやりたい。
136583: :2017/09/02(土)22:45.45  返信
ここまでファミリーフィッシングが出てないのが信じられない
オレの中では全ゲームの中でベスト10に入るのではなかろうかというくらい面白かったのに
136593: :2017/09/03(日)02:11.12  返信
ゼルダで釣りが始まったのって
夢をみる島だっけ
136633: :2017/09/03(日)12:53.08  返信
実際釣りってミニゲームレベルが丁度いいからなあ
136647: :2017/09/03(日)17:06.25  返信
FF15の釣りミニゲームくっそも面白くねーだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク