スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
136915: :2017/09/05(火)20:24.37  返信
そもそもゲームして金もらえるってとこが許せませんわ!
136927: :2017/09/05(火)22:25.44  返信
電車でGO!は面白かったと思うぞ
136945: :2017/09/06(水)00:35.55  返信
FEシレンロックマン辺りは
玄人様がイキるタイプのゲームだからね
136952: :2017/09/06(水)04:16.33  返信
サルゲッチュの回は有野が終始機嫌悪くて見てられんかったわ
136964: :2017/09/06(水)09:42.21  返信
ビックリマンワールドって鶴岡がやらかして以後覚醒した回か
これ以上ない見所満載やろw
ときめも、ゼプテンなんかも評価ええのになんだ、ただの逆張り男か・・・
136967: :2017/09/06(水)09:45.37  返信
ときメモの時みたいなやらせは冷めるからやめてほしいわ
あれなら堂々と攻略本見て突っ込みながらやってほしかった
それ以外はまぁ…クリアできないのはしょうがないけど
137051: :2017/09/06(水)20:07.30  返信
シレンはそもそも課長みたいなゴリ押しプレイヤーが1日そこらでクリアできるゲームじゃない
チョイスしたスタッフが悪い
137052: :2017/09/06(水)20:14.29  返信
ときメモもシレンも楽しめたわ。ごちゃごちゃ考えんで課長の反応とツッコミ楽しめばいいんだよ
137053: :2017/09/06(水)20:18.59  返信
有野「今日はウンジャラ・マミーです。」
137063: :2017/09/06(水)21:58.43  返信
ときメモは確かに最初の一年を無駄にして詩織を落とせるわけ無いと思った
137151: :2017/09/07(木)14:05.54  返信
ゼルダはADスキップもそうだがダイジェストすぎて有野がプレイしてる要素が全く無かった
シレンは糞回言われてた割には楽しめた
137343: :2017/09/09(土)09:00.13  返信
ときメモは確実に上位に入るだろ
あのせいでコナミ怒らせて以降ゲーム画面使わせてもらえなくなったんだから
137617: :2017/09/11(月)15:09.12  返信
時オカは絶許ってか、時間足りないんならやらなきゃいいのにって感想

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク