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コメント
137108: :2017/09/07(木)08:05.23  返信
そもそも分身せんと思ったが、分身した後わざわざAIに変えて文句言うてるのか?
グレイグや主人公の無駄ベホイムはどうにかしてほしいが、基本は良い方
137109: :2017/09/07(木)08:40.21  返信
その気になればいくらでも優秀に出来るし
あえてプレイヤーに命令させろの選択肢を与えさせるため、あの程度のAIにしてるんだろな
137112: :2017/09/07(木)10:03.10  返信
ネドラ邪とメダル狩り以外でめいれい使わなかったから優秀だと思う
137117: :2017/09/07(木)10:44.35  返信
ミミック系の敵と戦ってる時に悠長にピオラとかで長期戦の構えは勘弁して欲しい
雑魚戦でも時々効率が悪い倒し方をするよね
137120: :2017/09/07(木)10:55.51  返信
ゲームだから全然許せるけど、生きるか死ぬかの現実で仲間にこんな行動を取られたら
一回皆で集まって、あの時のあの行動の真意をとことん問い詰め説教するレベル
137121: :2017/09/07(木)11:03.09  返信
PS2の5に比べたらマシだろ
137123: :2017/09/07(木)11:27.38  返信
クリフト+ザラキ=連発
137142: :2017/09/07(木)13:10.38  返信
※137121
それを比較対象で挙げてはいかんやろ
バ.カ揃いのドラクエAIでも別世界の銀河系に突き抜けたバ.カなんだから
137150: :2017/09/07(木)14:02.56  返信
※137117
ああいう無駄は1ターンキルできないとするのかなって自己解釈
マルティナとカミュのAIが特にひどく感じたなベロニカは範囲うってほしいのに単体に不満ある程度
137155: :2017/09/07(木)14:37.17  返信
ドラクエのAIは8以降ダメになった
作るやつがダメダメなんだろうな
137159: :2017/09/07(木)14:55.07  返信
せめてレベル上がったら賢くなるとかしてほしかった
序盤、敵1敵1の状態でギラ
終盤、敵1敵1の状態でベギラゴン
マルティナはMP少ないのに敵一体でもサキュバスウィンク多発してすぐ枯渇するし
137163: :2017/09/07(木)15:19.35  返信
サキュバスは強いっちゃ強いがおまけいらないなmp重くなって損した気分
137175: :2017/09/07(木)16:16.21  返信
ワイみたいにマル姉のMPをムダに560まで上げたらいい。枯渇せんしリボンも必要ないし。
まぁただのムダな自己満だけど。
137185: :2017/09/07(木)19:19.42  返信
560て主人公より高いやん
通常の倍か、ようやるわ・・・
137198: :2017/09/07(木)20:17.15  返信
回復せずにザラキばっかしてるのもいたんだからこのぐらい平気だろ(震え声)
137207: :2017/09/07(木)21:58.20  返信
敵のAIだけふざけてるとしか思えんのがあるけどな
3DS版限定ボスだけどネルゲルデーモンとかゾーンに反応して即いてつく波動してきやがってウザ過ぎる
137603: :2017/09/11(月)13:08.07  返信
敵の数を減らすのが最優先なんやろな
MP満タンでも殴りに行く魔法メンバーwww

弱点属性とか有効なデバフが分かるのはありがたいけど

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