スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
137557: :2017/09/11(月)01:19.47  返信
最終的に有能な仁王立ちおじさんになるから武器は斧か片手だな
過去グレイグは有能だけどあんまり仲間感ねーんだよなぁ
ただ王の命令で出向してきてるだけのオッサンだし
137567: :2017/09/11(月)04:17.56  返信
過去に戻ってもあのみすぼらしい格好してるのはなぜ?
デルカダールの兵士やめたから取り上げられたのか?
137571: :2017/09/11(月)07:00.30  返信
誰それ?
DLC?
137575: :2017/09/11(月)09:06.20  返信
あの黒馬で移動させてくれや
137580: :2017/09/11(月)11:08.04  返信
仲間入りが腑に落ちないからベンチに回そうとしても強制二人旅させられるしな

しかもポッと出のこいつが何故かシリアスなエピソードで加入するのに古株のカミユとかマルティナが再加入時にギャグエピソードにされてんのも不愉快だった
137590: :2017/09/11(月)11:58.11  返信
画像で思い出したわ
あぶない水着があぶなくないのどうにかせぇや
137609: :2017/09/11(月)14:23.12  返信
まだそれ言ってる奴いるのかよw
しつこいわw
137672: :2017/09/12(火)00:02.39  返信
謝ってるからいいだろと言ってるやつ
さっさと(これ重要)謝った上で地位と名誉と財産投げ打って仲間入りはしないで償えよ
何地位も名誉め私財も持ったまま大阪のオバちゃんみたいにあつかましく割り込んできて、勇者のサイフで装備整えとんねん
不快指数100%キャラだわこいち
137736: :2017/09/12(火)11:09.31  返信
グレイグなんておっさんいらんわ・・・
意味深にパッケージにスライム映ってたから
スラリンが仲間になると思ってたのに
137821: :2017/09/12(火)22:08.06  返信
散々ストーキングされて崖からも落とされてこの野郎絶対リベンジマッチでぶち*してやると燃えてたのにちゃっかり仲間入りとかなんやねん

8のマルチェロみたいにヒールを貫いたこのオヤジを戦って倒したかったのに

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月11日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク