スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
137591: :2017/09/11(月)12:12.58  返信
妹見捨てた人の話がありませんね
137598: :2017/09/11(月)12:35.16  返信
ヤヤクがクズ認定されるなら氷の魔女のがよっぽどだと思う
大昔になるけど大量殺人してるんだから
137599: :2017/09/11(月)12:45.35  返信
ベロニカの葬儀でパレードの服着たままやったわスマンかったな
137604: :2017/09/11(月)13:14.14  返信
3DS版だけど、時渡りのキーファ
息子(兄)無くして失望してる父親と妹をよそに幸せになってるクズ
妹をなくしたかもしれない罪悪感を抱えながら生きてるぶんカミュの方がマシだわ
137616: :2017/09/11(月)15:05.29  返信
>ネルセンがルキを孕ませた
ゴクリ…
137628: :2017/09/11(月)16:53.34  返信
迷宮に行ってみたい!というヨッチを片っ端から連れて行き、捨て駒にするワイ
137632: :2017/09/11(月)17:05.37  返信
だいたい山田孝之のせい
あといつもの悪乗りスクエニ
137633: :2017/09/11(月)17:15.55  返信
エマを外してクルッチを連れて行く
137634: :2017/09/11(月)17:41.39  返信
「終わらないドラクエ」という緻密な誘導戦略
137646: :2017/09/11(月)19:12.55  返信
ファーリスに何度も土下座をさせる
137655: :2017/09/11(月)20:33.50  返信
ヤヤクは確かにあかんけど、あれは責められないよ…
137669: :2017/09/11(月)22:57.39  返信
なぜか許されてるハンフリーだけど
今年の大会だけじゃなく前の大会でもあれやってるんだから
前の大会の時の選手たちは確実に死んでるだろ

137670: :2017/09/11(月)23:39.46  返信
まぁ町の人からしたらアイツらは所詮グラディエーターみたいなモンだし、そいつらの命なんか屁とも思ってない(妄想)
137731: :2017/09/12(火)10:53.50  返信
過去作だと村を去る利用されて死ぬ魔物が入れ替わっている等ただじゃ済まないが
今作って結構キャラの悪行に対して寛容でそこに困惑した覚えが結構ある

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク