スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
137856: :2017/09/13(水)02:54.00  返信
バリアと色違いのスキルでバリアは壊れないけどダメージは通るっての知らない人やっぱいるのか
137862: :2017/09/13(水)03:38.36  返信
親類縁者に名前呼ばれまくるから自分の苗字を登録すると
凄い疎外感味わうことになるぞ
137864: :2017/09/13(水)03:48.55  返信
ああああ
137892: :2017/09/13(水)09:28.31  返信
もうアニメ以降は全部アベルだわ
てかアプリ版2でアベルって入れてたら、サマ王がカインになった
設定されてんのかコレ?


時渡りは序盤が面倒くさいんだよな
構造複雑だし
終盤は敵強い代わりに割りと一本道でそこまで大変じゃない
137900: :2017/09/13(水)10:06.48  返信
17ごうにしようと思ったのに数字使えなかったな
こういうところは昔再現しなくていいのに・・・
137913: :2017/09/13(水)11:20.00  返信
※137900
復活の呪文で1のまるかつ~入れたら4きね8になるんだから最初から数字入れられるようにしとけよとは思った
137943: :2017/09/13(水)13:55.32  返信
今回はDQ10のアイテムにしても違和感のない名前だな
137960: :2017/09/13(水)16:01.09  返信
11は如何にもロトシリーズと関連しそうな感じだったので小説版1・2・3の主人公アレフ、アレン、アレルと繋がりのありそうな名前でアレク。
137982: :2017/09/13(水)18:47.32  返信
イレブン捻ってレイヴン
138057: :2017/09/14(木)01:46.58  返信
ムート(ドイツ語)。
敢えて安直な感じで、「勇気」を意味する外国語から探してみた。
138300: :2017/09/15(金)16:34.36  返信
※137960
俺も同じように考えて
ロトに関係するのなら聖なる名前としてアから始まる名前が良いだろうと
ついでに入力可能文字数が増えているのでそれも活用して
アミティエ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月13日02時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク