スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
137804: :2017/09/12(火)19:59.24  返信
初代とか金銀のライバルってこっちがある程度疲弊しててもなんとかなるけど最近のは雑魚トレーナーとかでもそこそこ強いから疲弊してる所にいきなりライバル来てバトルだとちょっとキツくね?
137814: :2017/09/12(火)21:00.42  返信
恐らく一番容赦ないのはDPtのライバル
パワー系ばかりのパーティ構成で不意打ち戦闘まで仕掛けてくる
137829: :2017/09/12(火)23:32.47  返信
今のライバルは親切だけどそこそこ強いんじゃないか
アローラライチュウのサイコキネシスに全滅したって結構聞くぞ
137830: :2017/09/12(火)23:32.52  返信
アニメ初期の雰囲気もそうだったけど、男の子といったらヤンチャなジャリガキってイメージがまだまだ強かった頃だからな
当時からそういうキャラあんま好きじゃなかったから今は自分好みの雰囲気になって満足
137831: :2017/09/12(火)23:36.17  返信
御三家を選ぶ時に後出しで有利なのを取るとわかってるからこっちは水属性にして弱点だらけの草をつかませる
137899: :2017/09/13(水)10:05.45  返信
今のライバルに比べたらルビサファまでのライバルがタダの初見潰しなだけなのがよく分かる。

てか、ライバルなんだから不意打ちじゃなくて正々堂々と戦えよ、とは今更ながらに思う。
138048: :2017/09/14(木)00:10.37  返信
金銀の森前のライバルが強く感じた後はルビサファの橋の下が定番か
138069: :2017/09/14(木)07:46.59  返信
198048


一番レベル上げがしにくい時期、てのが大きいのかもね。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク