スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
138053: :2017/09/14(木)01:30.58  返信
ドラクエ1と3クリアして、10もやったがつまらなすぎて投げてみんゴルやってる
この後は閃の軌跡3ですね
138056: :2017/09/14(木)01:46.23  返信
そらPS4版終わったら次は3DS版やるに決まってるやろ
んでそれも終わったら世界樹と不思議のダンジョン2やるわ
もう予定が詰まってる
138067: :2017/09/14(木)05:48.58  返信
2周目やで
138073: :2017/09/14(木)09:31.20  返信
11やったあとに10はキツいと思うわ
特にMMO初体験の人たち
スキルリセットやら鍛冶やら馬(ドルボード)やら、オフ用のシステムに慣れた後にオンの面倒くささはストレスマッハやろ
138081: :2017/09/14(木)10:17.09  返信
3DS版やってるわ
イベントの演出や見せ方などがPS版と色々違ってて新鮮や
138090: :2017/09/14(木)12:16.17  返信

すれ違い通信楽しいぞ
お前らもPS4持って街に出ろ
138093: :2017/09/14(木)12:24.31  返信
Salt and Sanctuaryを再開してスキルツリー全埋めキャラ作成に勤しむ
ミニスーファミ買えたら来月はFF6かな
138116: :2017/09/14(木)16:41.17  返信
面白いゲームは沢山あるけど時間が足りない・・・
138118: :2017/09/14(木)17:32.24  返信
3DSで2周目やってる
ヨッチ楽しい
このあとは来年の二ノ国かな!
138137: :2017/09/14(木)19:48.10  返信
ドラクエの為にPS4買って色んなセールにつられて10本ほど買って遊んでる
面白いゲーム多いわ
PS4購入前にVITAとのマルチがあるのはVITAでやってたけどさっさとPS4買っとけばよかったと後悔してるくらい
138154: :2017/09/14(木)21:18.42  返信
閃Ⅲ待機中
138186: :2017/09/15(金)01:03.55  返信
10たのしー
138227: :2017/09/15(金)08:29.41  返信
PS4のアーケードアーカイブスでヒマ潰しやな
138264: :2017/09/15(金)13:06.23  返信
最近両ハードのドラクエ11買ったので、まだまだドラクエ11の世界にいる予定

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク