スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
138082: :2017/09/14(木)10:33.55  返信
スイッチでビルダー1がやれるときに
PSではビルダー2をやれるわけだ
どんな皮肉だよ
138083: :2017/09/14(木)10:38.48  返信
これビルダーズ2は同時に発表されてるからビルダーズ2の開発が遅れてるんじゃない?
その期間のお茶濁しに発売って感じで
138097: :2017/09/14(木)13:08.16  返信
ビルダーズは近年のドラクエで一番面白かったからいろんな人に遊んでほしい
138113: :2017/09/14(木)16:08.06  返信
タイムアタックさえなくしてくれるなら絶対購入する。
138132: :2017/09/14(木)19:23.15  返信
レースゲーだけどうにかして欲しい…
138149: :2017/09/14(木)20:54.27  返信
激突マシンは慣れると便利過ぎて無くなると困る
フリービルドの探索はほぼあれだったわ
ただ全然世界観に合ってないから、代替できる簡単なものが出てきてほしい
138152: :2017/09/14(木)21:12.49  返信
ソニー製エンジンで作ってるから移植は無理とは何だったのだろうか?
138160: :2017/09/14(木)21:58.10  返信
自由度があんまりないのはなんとかしてほしいところ
章ごとに分かれてるのはダメだね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク