スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
138131: :2017/09/14(木)19:08.25  返信
いや、普通に見たけど
138133: :2017/09/14(木)19:24.59  返信
そんなレアちゃうやろ
138135: :2017/09/14(木)19:32.36  返信
PS4版だと他のモンスターと遊んでる描写あったな。メッチャかわいい。
138136: :2017/09/14(木)19:47.12  返信
だいおうイカの邪は倒したけどノーマル倒してないわ、やり直しかよって凹んでたら
ノーマルの方も何故か図鑑埋まって草生えた @3DS版
一応、そういう救済?みたいなのあるんやなって思った
138139: :2017/09/14(木)19:54.08  返信
上でも言われてるけどコーラルモンスが一番だろ
意図的に行かなきゃ会わないような場所にいるしそもそも存在に気づきにくいし
138141: :2017/09/14(木)20:08.52  返信
モンスターの種類は多いけど、図鑑コンプは9ほど苦行じゃないからマシだな
138142: :2017/09/14(木)20:09.07  返信
コーラルモンスはソルティコ海岸歩いてたらサバクくじらと同じパターンの目印が見えたんで割と簡単だった
最後まで出なかったのは大王イカ・邪だったわ
あいつ夜限定なのね
138143: :2017/09/14(木)20:11.55  返信
何気にネルセンの導師の試練にいるブラッディハンド・強がなぜかシンボルで出てこないから探すのに
苦労したわ
PS4版だと普通にシンボルで出るみたいなんだけど3DSだといくら探しても出てこなかった
138212: :2017/09/15(金)03:52.00  返信
スロットの転生のやつじゃないのか
138278: :2017/09/15(金)14:35.19  返信
138212
そういやそいつ完全にノーマークだった…
138311: :2017/09/15(金)17:34.00  返信
転生自体意識しないといけないからねぇ
図鑑うめで海と天候時間限定のがだるかったな後上にあるけど血手がシンボルないから参ったね
メタル気長にやればでるけど意外とてこずったな
138415: :2017/09/16(土)12:15.19  返信
試練に出て来ない強のヤツら結構見てなかったわ
戻ってすぐだと妙に強いから避けてたし、レベル上がってからだとわざわざ戦いにいくのも面倒だし
138416: :2017/09/16(土)12:16.14  返信
試練に出て来ない強のヤツら結構見てないわ
崩壊後すぐだと妙に強いから避けてたし、レベル上がってからだとわざわざ戦いにいくのも面倒だし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク