スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
138827: :2017/09/19(火)12:25.25  返信
昨日やっとこれ手に入れた俺になんとタイムリーなw
138831: :2017/09/19(火)13:06.54  返信
PS4版だとド畜生スクショが捗りまくる。
138833: :2017/09/19(火)13:09.49  返信
PS4版だと本当に笑えるわw
3DS版で3Dにして見てても、今一つなんだよな
138834: :2017/09/19(火)13:16.14  返信
138833
DQ11はそもそも立体視対応してへんが…
エアプかい
138837: :2017/09/19(火)13:34.04  返信
「3DS版で3D」と言われて「立体視のことだ」と理解するって凄いっすね
もはや対話不可能ですわ
138854: :2017/09/19(火)15:11.46  返信
意外と優秀でジャコラまでずっと踊ってたわ
138863: :2017/09/19(火)18:48.21  返信
ユグノア過去とかベロニカ葬式とかでもずっと踊ってしまってこれ以上の服を早めに作らなかったことを後悔した
138868: :2017/09/19(火)19:39.27  返信
※138833
3Dモードでシルビアさんにパレードを着させて連れ歩いたら視界の邪魔になるよね
前から二番目にしてたら周りが見えない
138876: :2017/09/19(火)20:15.53  返信
シルビア最後までパレードだったわ最強装備みかわし()だし魅力負けてるからつけっぱだったな
138880: :2017/09/19(火)20:45.09  返信
※138868
PS4版は持ってないので知らんけど3DSだと本当邪魔でしゃーない特にあの神輿(?)が
早くイベント終わらせたくて何の準備もしないでフールフールのトコ行ったら初見でやられた思い出
138881: :2017/09/19(火)21:13.10  返信
神輿が無い通常時でもシルビア姉さんのビラビラパレード服が邪魔になるからね
控えにするのが一番
138898: :2017/09/19(火)23:53.57  返信
エンディング後で主人公がパレードの服グレイグがジェネラル服マルティナが姫の服だったから葬式なのに貴族の集いにしか見えなかった
138900: :2017/09/20(水)00:11.14  返信
グレイグのデフォルト衣装はもうちょっとなんとかならんかったのか・・・
デルカダールメイルが微妙性能すぎてすぐ使わなくなるからずっとあのクソダサ衣装だし
138920: :2017/09/20(水)06:45.20  返信
異変後にサマディーからダーハラへの出口のとこに空を指差す人がいるんだが
勇者が前に立つと完全に鼻の穴に指入れられる
パレードの服着てるともう腹筋が崩壊して大変なことになった
138945: :2017/09/20(水)10:00.09  返信
装備品として普通に有能なせいでイベント終わった後も中々外せず
早く外してーwって思ってたな
キラゴルド倒す辺りまでは普通に着ていた記憶
138967: :2017/09/20(水)13:12.35  返信
見た目重視だから速攻で脱ぎ捨てたぞ
138974: :2017/09/20(水)13:35.55  返信
言うほどの性能だったか?
シルビアはまだしも、主人公は躊躇いなく即着替えられるくらいの性能だったと思うが
138976: :2017/09/20(水)14:16.00  返信
一名を除いてほとんどの人はシルビアの話をしてると思うぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月19日12時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク