スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
138862: :2017/09/19(火)18:04.57  返信
ムービーの時の顔おかしいだろ
男キャラは特に気にならんけど女キャラ全然ちがう
138869: :2017/09/19(火)19:46.07  返信
最初はキャラ弱いと思ってたんですよ
でも髪バッサリ切った時の彼女の覚悟に泣いちゃったね俺
138871: :2017/09/19(火)19:49.34  返信
エマ「私よっ!ヒロインのエマよっ!」
138874: :2017/09/19(火)20:02.49  返信
ギガンテスの痛恨を盾で弾くマッスルセーニャ
138894: :2017/09/19(火)23:17.15  返信
「また私を見つけてください」はどう考えてもヒロインのセリフ。
138896: :2017/09/19(火)23:36.20  返信
今回女キャラそれぞれもうお前がヒロインやろみたいな場面あるよな
138903: :2017/09/20(水)00:45.20  返信
そもそも意見が一致する様な完全なヒロインなど存在しなかった
138908: :2017/09/20(水)01:31.38  返信
セーニャが一番好感持てたな
138936: :2017/09/20(水)09:27.03  返信
漫画版はともかくゲーム版だけでバーバラヒロインはホントに訳ワカメ
138946: :2017/09/20(水)10:07.36  返信
発売前から一番好きだった
138957: :2017/09/20(水)12:11.57  返信
まぁ「好き」と「ヒロイン」はまた別の話だからのー
138965: :2017/09/20(水)13:01.48  返信
ロング好きワイ、断髪と覚醒でプラマイ0
むしろマ~イ
138988: :2017/09/20(水)15:15.28  返信
マルティナはバトルでスタメンじゃなければほんと空気な存在
ベロニカはクロノトリガーのヌゥだし、、、
138993: :2017/09/20(水)15:47.39  返信
???「ヒロインは私よっ!イレブンのエマよっ!」
139045: :2017/09/20(水)23:00.02  返信
俺はナギムナー村でケガをした村人達の治療を
してあげているのを見て好きになったな。
俺も大天使セーニャたんに癒して貰いたいです!!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月19日18時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク