スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
138855: :2017/09/19(火)15:15.49  返信
Amazonは転売屋の温床になっててもうダメだな。あいつらツールだのなんだの使ってるんだろ?まともに予約できんよ。横着しないで店に行って予約する方がいいわ、こういうのは
138857: :2017/09/19(火)15:34.08  返信
通常版はともかくAmazon限定版はしっかり取り締まってくれとは思う
138859: :2017/09/19(火)17:13.44  返信
楽して定価で買うって、すげー言葉と発想だな。
まるで定価で買うのが悪いかのような言い草だ。
138890: :2017/09/19(火)22:44.45  返信
在庫確保しろと何百万回も言われてるのに、いつまで経っても任天堂は改善するそぶりさえ見せない
完全に意図的にやってるんだろうな

任天堂からしたらチョロすぎて笑っちまうわな
どんだけ品薄商法しても自分は絶対叩かれず、転売屋がスケープゴートにされるだけなんだから
そりゃ改善なんてするわけないわw
お前らがまともな脳みそを持って、きちんと任天堂を批難するようにならないと無理
138944: :2017/09/20(水)09:56.10  返信
※138890
ゲーム系迷惑ブログがこぞって叩いているのは全く見えないのか
それともそれらを常用していると任天堂が一切叩かれない
卑怯者と錯覚するようになるのか
138971: :2017/09/20(水)13:22.47  返信
転売屋から買う人の神経もよく分からんわ

同じ行列に並んでたのに、買えた人から「行列に並んでた代」を上乗せして買うようなもんだろ?
並んでたのは自分も同じなのに、行列に並んでた代を稼ぐために行列に並んでるヤツらに何で金払おうと思えるのかが分からん
138984: :2017/09/20(水)14:46.10  返信
ってかセーブは全部で4つしか出来ないってマジ?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月19日15時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク