スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
138958: :2017/09/20(水)12:18.30  返信
ラスボス見た目ランキング
3>2>7>6>1>ウ ルノーガ&ウ ルナーガ4>9>5>ニ ズゼルファ>8
138960: :2017/09/20(水)12:27.27  返信
ニ○ゼルファのデザインはちょっとゾーマを感じる要素あっても良かったよな
ウ○ノーガはバラモスポジだから割とどうでもいい

てか禁止ワードがわからん
138962: :2017/09/20(水)12:46.49  返信
ラプソーンの方が全然酷い
138966: :2017/09/20(水)13:10.12  返信
デスタムーアの顔と手だけ状態も大概やで
138972: :2017/09/20(水)13:26.54  返信
りゅうおうだってチビ男に変な角生えただけの見た目じゃん
138973: :2017/09/20(水)13:32.11  返信
擁護してるヤツが臭すぎる件
ウルはともかくニズは動考えても最低のデザインやろ
138975: :2017/09/20(水)14:09.45  返信
露骨に叩いてる奴もクサイ
138978: :2017/09/20(水)14:20.04  返信
過去作やってない奴ほど叩いてるでしょ
ミルドラース、ラプソーンを経験していればまあそんなもんかという感じ
138980: :2017/09/20(水)14:27.12  返信
過去作やってない奴ってのはドコで思ったのよ?
考えてもニズはアカンわ
擁護してる人はどこがいいと思ったのよ?
ゾーマ要素ゼロでゾーマの曲とか無駄遣いもはなはだしい
138981: :2017/09/20(水)14:37.33  返信
擁護してないがな
ニズはミルドラース、ラプソーンの並んでデザインは良くないと思うよ
ウル最終形態はわりと好きだけど
138986: :2017/09/20(水)15:10.46  返信
一番ではないがダサいなでも元々ほとんどのラスボスがださいし今に始まったことじゃないな
138987: :2017/09/20(水)15:15.13  返信
デブ魔神のラプソーンとか見てるとズゴッグもあんまり…いやダサいんだけどさ
138990: :2017/09/20(水)15:17.10  返信
ラプソーンよりはマシ
あれはただのメタボのおっさん
138998: :2017/09/20(水)16:02.27  返信
ニズについてはデスタムーア第二形態くらいの残念さはあった
もう一段あると思ってたなぁ

ウルは本当にラスボスにするならもうちょっと凝ってても良かったかなと思った
過去編シナリオはオマケか否かとも絡む

主人公の造形も一発OKにびっくりしたって鳥山明が言ってたが
今回は色々と急いで作りすぎてたような
139001: :2017/09/20(水)16:14.39  返信
待って、ドット絵の方滅茶苦茶格好いいんだけど
139002: :2017/09/20(水)16:17.02  返信
デブソーンとゾンビデミーラは設定上しゃーない
ミル何とかは普通にクソ
ニズさんは素顔と体のシワがキモ過ぎる
139004: :2017/09/20(水)16:39.18  返信
誰もニズが良いとは言ってない
ニズより下がいるんじゃね?って言ってるだけやんw
139007: :2017/09/20(水)17:42.27  返信
個人的にドラクエのラスボスで一番かっこいいのはシャムダかな
ドラクエ11のラスボスは第1形態が良かったとは思うけど、やはりドラクエのラスボスは変身しない方がいいかもね
139012: :2017/09/20(水)18:57.28  返信
見た目は妥協するわ、だがロミア、テメーはダメだ。
139013: :2017/09/20(水)18:58.20  返信
見た目はダメだけどウルの動き良かったな。不気味なのにダイナミックでビビった。ニズなんとかは唐突にこんなナリで何だこいつと思った。
139014: :2017/09/20(水)18:58.43  返信
ナドラガがマシに見えてくるほどウルナノーガのデザインはモブ臭がきつい






異界滅神ジャゴヌバはよ見たいんじゃあ
139015: :2017/09/20(水)18:59.10  返信
ナドラガがマシに見えてくるほどウルナノーガのデザインはモブ臭がきつい




異界滅神ジャゴヌバはよ見たいんじゃあ
139043: :2017/09/20(水)22:46.32  返信
PS4でモデルやら作るためには納期をものすごく切り上げなきゃだめだったせいじゃないかと邪推する
139050: :2017/09/20(水)23:58.36  返信
いや それは関係ない
139055: :2017/09/21(木)00:13.46  返信
※139043
まさにただの邪推やなあw
139062: :2017/09/21(木)00:34.54  返信
鳥山氏から送られて来たデザインは別に納期ギリギリだった訳でも無いんだし、
デザイン自体は変わらんのだから納期がギリギリじゃなかったとしてもそこまで変わらんだろ
139075: :2017/09/21(木)03:56.59  返信
3DS版にはラスボス・裏ボス・裏裏ボスがいる
139077: :2017/09/21(木)05:26.59  返信
鳥山のイラストを直接取り込んでるだけでドット画じゃないぞ?頭大丈夫?
139111: :2017/09/21(木)10:29.03  返信
お前よりは大丈夫なんちゃう??
139115: :2017/09/21(木)10:47.48  返信
だから
イラストかなんか知らんけど、もし開発期間に余裕があったら今よりカッコよくなってたのか?って話だろ。
ってかニズはラスボスだからと言って、別に開発の最後に作ってる訳じゃないんだぞ?
139136: :2017/09/21(木)15:15.32  返信
大抵デザインとかモデルとかは平行して制作してるから順番とかは特に関係ないと思うが だから開発期間が厳しくなったからニ○ゼルファが手抜きになったとかは多分関係ない
139142: :2017/09/21(木)15:44.11  返信
一般的には部署ごとに別れて他と平行してゲームを作り上げる。
ウ,ルノーガやニ,ズだけが後回しにされる事なんてまず起きない。
モデルはモデルだけやってるんだから
それで間に合いませ~んとか言ってたらただの無能。
139193: :2017/09/21(木)21:24.56  返信
どこをどう見たらラスボスが未完成なんだ?
どう見てもアレが限界だろ

アレ以上どこがどう良くなるんだ?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月20日12時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク