スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139311: :2017/09/22(金)14:00.53  返信
PS版7以上にボリュームがあって良かった
探索を飽きさせない工夫もあったし、崩壊前後と違った世界観を見せるのも良かった
過去のパラレルイベントが残念、7の過去と現在のほぼ同じ作りの町を探索させるのと同じで辟易してしまう
139313: :2017/09/22(金)14:33.39  返信
軌跡はクリアした時には80時間超えてた
139318: :2017/09/22(金)15:41.12  返信
時間を感じさせなかったよね。堀井雄二フル参戦はやっぱり違うなと感じた。
139334: :2017/09/22(金)17:41.57  返信
内容はどうであれ、長さ的にはこれくらいがちょうど良いかも。
個人的にはレベル99推奨の激ムズ隠しダンジョンがあればなお良かったけど。
139346: :2017/09/22(金)19:06.15  返信
いやこれはネタバレ注意って書いとけよ
139363: :2017/09/22(金)21:56.19  返信
7の現在と過去を行き来して再探索するのは苦にならなかったのに、11の何度も同じ町回るシナリオは苦痛だったわ
そもそも町や施設が少なすぎて何も目新しくない…
なんでこんなに11が絶賛されてんの?PS4で出たから?
139367: :2017/09/22(金)22:45.28  返信
まぁ良さがわからん人にはわからん
人それぞれってやつよ
君のその意見も所詮は一個人の意見って事よ
139417: :2017/09/23(土)14:50.30  返信
7以上ってのは無いよ
8ぐらいじゃないか?
139436: :2017/09/23(土)19:23.17  返信
7なんて無駄なモノがあるだけやん11以上にな
アレはボリュームとは呼べん
139448: :2017/09/23(土)20:27.16  返信
何が無駄なんだろう
明確に示してほしいね
141688: :2017/10/09(月)19:29.31  返信
イベントちょこっと進む毎に村人全員のセリフ変わるとか
見逃してるテキスト死ぬほどありそう。
でもそれでちゃんと売れて面白かったんだから今回はすごいわ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月22日12時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク