スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139458: :2017/09/23(土)22:20.58  返信
発売前オカマパレード→なんやこれ…大丈夫かドラクエ
クリア後→シルビア姐さん最高や!
139463: :2017/09/23(土)22:55.18  返信
プレイ前セーニャ→なんかフローラの焼き直しみたいなキャラだなあ・・・引き出し無さすぎ
終盤→なんだこの正統派ヒロイン?
探し出してくれますか?→当たり前だろ!
139465: :2017/09/23(土)23:05.05  返信
※139458
オカマパレードはあの荒れた世界を変えようと行動する男の中の男達の集まりだもんな
さらに表終盤まで使える装備も自動支給してくれる至れり尽くせりっぷり
139467: :2017/09/23(土)23:32.10  返信
今回のメンツは隙無いよな。皆良い味出してる。
ポジション的にも全員使える。足したり引いたりする必要のないパーティ構成。
職業・役割的に被らないものって言ったらあとはモンスター使いぐらいかな。
139469: :2017/09/23(土)23:42.41  返信
※139467
エマ 「戦え」
ムンババ「はい」
139471: :2017/09/24(日)00:00.29  返信
まぁ誰をひいきにしてるかで変わるな
マルちゃんしか見えてないワイからしたらセーニャがヒロインに見えなかった
ってかセーニャが頭の中に入って来ない
139472: :2017/09/24(日)00:14.04  返信
正直グレイグのどこが良いのかがわからん
139474: :2017/09/24(日)00:32.14  返信
元々敵対してたのが共通の敵を見つけて和解して仲間になるとかベタだけどいい展開やん
139497: :2017/09/24(日)08:30.21  返信
王道的な展開を見せつつ、どのキャラも完全無欠にしないから好かれる。
139502: :2017/09/24(日)09:51.14  返信
片手剣装備の立ち絵がカッコ良すぎる
なんやあのスタイリッシュなオカマ
139512: :2017/09/24(日)10:42.36  返信
ロウのようになることなかれ…
139513: :2017/09/24(日)10:45.47  返信
むしろエ◯本イベントからグレイグ好きになったわ
139540: :2017/09/24(日)16:27.17  返信
何げにグレイグは「おい」「お前」とか勇者呼び捨てなのがイラッとする
思えばヤンガスも主人公に許されて敵から仲間になった口だけど恩義を感じてちゃんと「兄貴」とか立てて呼んでくれるからな、主人公に対してだけは腰低いし良い奴だったし大違いだわ
139710: :2017/09/25(月)16:45.32  返信
こんなにパーティに愛着湧いたのは4と8ぶり
絶望まっただなかのオカマパレードで涙出そうになったわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月23日22時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク