スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139798: :2017/09/26(火)11:15.19  返信
サムネ中央の左右のヤツ知らんのだが…
GBAのにもいないよな?
139799: :2017/09/26(火)11:31.38  返信
GBAスマホではジョブが4つ追加されてるらしい
予言士剣闘士砲撃士ネクロマンサー
139805: :2017/09/26(火)11:53.43  返信
GBAはやってる
中央左右はそれじゃないんだよな…
剣闘士とネクロマンサーは画像にいないけどデザイン違うし
139812: :2017/09/26(火)12:19.28  返信
レナの予言士が好き。GBA抜きなら忍者かな。かわいい。

サムネは誰かが適当に作ったやつだろう。左上もなんだかよくわからんし。
ロマサガ2のシティシーフに似てる感じもあるが……。
おそらく中央左はパラディン、中央右は暗黒騎士をイメージしてるんじゃないか?
139814: :2017/09/26(火)12:33.06  返信
139812
創作か
なんかまた他のバージョンがあるのかと思ったわ
まぎらわしいの貼るなや~
139832: :2017/09/26(火)15:15.47  返信
みだれうち抜きにしても、狩人が地味に強ジョブなんだよな
139839: :2017/09/26(火)16:35.39  返信
FF5やりたかったのに家がテレビゲーム禁止で友人宅で眺めてるだけだったトラウマ思い出すわ
139842: :2017/09/26(火)16:52.21  返信
薬師
139856: :2017/09/26(火)19:02.29  返信
シーフ ダッシュ かくしつうろ けいかい 便利スギィ
139907: :2017/09/27(水)03:17.45  返信
モンク
前半はとりあえず2人くらい「かくとう」覚えさせてそいつを魔法系ジョブにする
140029: :2017/09/27(水)17:31.50  返信
魔法剣士

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月26日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク