スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
139519: :2017/09/24(日)12:55.43  返信
カバシラー初めて知ったけど、なんなのあれ?
139528: :2017/09/24(日)13:44.13  返信
カバシラーは蓮コラ苦手な俺には無理
139529: :2017/09/24(日)13:46.32  返信
ドロル、メーダという初代にして誕生したさいきもモンスター2大巨頭
139530: :2017/09/24(日)13:58.01  返信
ガルマッゾは元人間ってのがエグさ増してる
139532: :2017/09/24(日)14:09.04  返信
7はストーリーからモンスターまですべてがぶっ壊れてる
139536: :2017/09/24(日)15:26.20  返信
外伝キャラとは言え、鳥山らしさのカケラくらいは残しておいてほしいよね
139539: :2017/09/24(日)16:16.16  返信
※139532
7の大筋のストーリーを理解してない無能なんだろうなあ
もしくは石板をまともに見つけられない無能
139585: :2017/09/24(日)21:45.30  返信
ニ ズゼルファは黒電話みたいで笑う
ガルマッゾは設定もダンジョンもよかったなぁ
快適になったジョーカー1がやりたい
139603: :2017/09/24(日)23:32.54  返信
ガルマッゾ、ガルビルスとグロ路線でいってたのにガルマザードで普通になるの納得いかん
139630: :2017/09/25(月)06:05.23  返信
DQ11は
龍も空を飛んでるムービーの時はムカデと同じ動きしてたし
結構キモイの多かった気がする
139670: :2017/09/25(月)12:55.27  返信
テリーのワンダーランドのリメイク始めたらカバシラーとか出てきて我が目を疑ったわ
これだから下手にリメイクするの嫌なんだよなぁ
思い出が汚された気分になって即効売って来た。頭大丈夫なのか?11で持ち直したから許すけど
140279: :2017/09/29(金)15:07.52  返信
※139539
きもw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年09月24日12時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク